栃窪大倉線、その後。。。
2014年 09月 21日
今日は久しぶりCRM子ちゃんで栃窪大倉線に入ってみたら042.gif
凄いことになってたよ!
砂利、土が流され岩盤?むき出し
e0170546_19553946.jpg

車では入れない?状態なので、草がボウボウ
路面の瞬時把握が出来ません。。。
e0170546_19581149.jpg

土砂崩れポイントは草?が生い茂り通過するの大変でした042.gif
e0170546_203416.jpg

震災前は屈指の高速?林道だったのに廃道に近づいてますよ007.gif

はやま湖周辺の駐車場でしばらくマッタリ。。。
e0170546_2061886.jpg


その後堤入線経由で、副霊山辺りで宇田川湖方面に
見知らぬバイクツーの後ろを走っていたら
側道からTOMOちゃんがやって来た029.gif
お連れは何とガッキーくん!
スズメバチ君からXRモタ号に乗り換えたそうな。。。

もうすぐお昼なので桑島食堂へ行くところだったらしい
ので、「一緒に行こうぜぇ!」となりました。

で、行ってみたらお休みでした007.gif
e0170546_20303441.jpg

じゃと言うことで、噂?の丑坂屋さんへ
e0170546_20345529.jpg

店内はこんな雰囲気で、おばちゃんがフロア、そのお母さんが厨房って感じです。
e0170546_2035255.jpg

メニューは少な目です。
e0170546_20393897.jpg

3人とも味噌ラーメンを注文しました。
e0170546_20405595.jpg

ヤクルトが付くシステムですか?
美味しく完食です。
「TOMOちゃん、ゴチです」040.gif

コチラがガッキーくんのXRモタ号です。
e0170546_20431247.jpg

よく見ると、外装が全部FRPなんですね!
これは気軽に転べませんね。。。

毎度お馴染み?TOMOちゃんの「おれのやまは号」

e0170546_20481498.jpg

エンジンスライダーが追加されて、いつ転んでも大丈夫?

まきばに寄って、ガッキー君は相馬なので、堤入線でお別れしました。
e0170546_20521077.jpg

まったね~070.gif

その後、途中で花と線香を買って、お墓参りして
e0170546_20541124.jpg

帰還しました。


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_2055217.jpg

走行距離は約160㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-09-21 21:07 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/22406931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すだやん at 2014-09-22 23:32 x
なんだか、凄い道ですね~♪
躊躇なく?モタード仕様で行くあたり、りんすぺさんはタダ物じゃあないですね~(^-^)
Commented by rinsupe at 2014-09-23 19:43
すだやんさん、どもです。
震災前に開通したばかりなのに、倒木や土砂崩れがそのままに
なっていて修復は後回しって感じですかね?
CRM子ちゃん、ボロいんであまり気にしません。
オイラはただのオッサンですよ~!


<< CRM子ちゃん投げてくるところ... 海外逃亡ダイジェスト >>