CRM子ちゃん投げてくるところでした。。。
2014年 09月 23日
今日もCRM子ちゃんで林道に突入!
橲原小山田線~落葉松線で栃窪橲原線に出て
e0170546_19452083.jpg

北ノ入横川線へ
e0170546_19454287.jpg

胡蝶坂のNTTアンテナ塔の所で休憩
e0170546_19455347.jpg

北ノ入横川線を抜け、
オフロードお試しコースの看板の矢印が指す横川線の方へ
e0170546_19462234.jpg


最初の、この倒木で諦めて引き返せば良かった008.gif
e0170546_19464681.jpg

第3セクション?で嵌りました007.gif
e0170546_1947059.jpg

足掻いていたらこかしてCRM子ちゃんがここから滑落。。。007.gif
e0170546_19472214.jpg

一人では無理しちゃいかんね。。。
更に最悪なことに枝か何かでブレーキホースが引っ張られ、
バンジョーボルトが緩み、フルードがダラダラ008.gif
e0170546_19473913.jpg

Fブレーキ使えなくなりました007.gif
体力のないオッサン一人では押し上げることも出来なくなりました。
幸いにゆるい?斜面だったので一旦下って、脱出ルート散策。。。
※焦っていたので写真はありません。
何とか戻って来ることが出来ましたが、腰ちょっと痛くしちゃいました042.gif

Fブレーキ使えないと危ないので、そのまま帰還すればいいのに。。。
e0170546_1948345.jpg

今度は海へ、今日はサーファー沢山いましたね。
e0170546_19482026.jpg

久しぶりに一本松を見て
e0170546_19483953.jpg

ドッと疲れて帰還です。
とりあえず、フルードが付いたところはヤバいので
バンジョーボルト締め直してF周りだけ洗い流しました。。。


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_20284478.jpg

走行距離は約112㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-09-23 20:49 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/22412884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< FブレーキキャリバーOH 栃窪大倉線、その後。。。 >>