木幡山隠津島神社
2014年 09月 28日
こんばんは~

本日もお天気058.gifが良いのでボッチでCRM子ちゃん出撃!
e0170546_1913961.jpg

いつものようにクネクネしたところ走ってました。

途中
木幡山の隠津島神社(おきつしまじんじゃ)に登ってみました。
※当然歩いてですよ!

見晴らし台~
e0170546_19182073.jpg

【門神社】と【木幡の大杉】
e0170546_19202653.jpg

しっかりした石垣の上には【社務所】?
e0170546_19212563.jpg

立派な【三重ノ塔】があったのには005.gif
e0170546_19214839.jpg

急な石の階段を上り【本殿】へ
e0170546_19252087.jpg

なんか、ご利益あるかな?

更に上には釣鐘や経塚とかあるとか?
体力のないおっさんはココで断念しました008.gif

駐車場に戻り、龍の涎?を飲んで一息
e0170546_19394441.jpg

結構、足にきてます。。。


うっちゃ帰ってタイヤを見ると、そろそろ次のタイヤを準備してしなくちゃね
e0170546_19432529.jpg

GT501がラインナップから消えたので、今度が何にしようかな?


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_194583.jpg

走行距離は約180㌔でした。

またねー!070.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-09-28 19:57 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/22427062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1743742 at 2014-09-28 20:29
りんすぺサンおばんです。
CRM男君のタイヤって4月末に交換してますよね〰?
GT501ってそんなに……
他のブログインプレでは少し長持ちタイヤですけどー
KTMと2台所有でこんなに早いのはギャンギャン運転?
明日から残業ですね。。。 (笑)
Commented by rinsupe at 2014-10-02 20:42
山ちゃんさん、どもです。
そ~いえば、このタイヤって4月末に交換したんですね!
いつもマッタリっと走っているのに、なぜか今回は持ちませんでしたね。

はい、残業頑張ります?


<< 峠 FブレーキキャリバーOH >>