2014年 10月 04日
こんばんは~
最近仕事で失敗続きで、メゲテマス025.gif
(失敗と言うより、疫病神に取りつかれた感じです。。。)

明日は、久々?にTOMOちゃんから
「走ろうぜぇ!」とお誘いがあったが台風でお流れになりそう?

という訳でもないが、何時もの如くCRM子ちゃん出撃!

と思ったが、Rのブレーキパッドが気になり外して確認
e0170546_20162451.jpg

すると、残り1mmくらいしかないぜぇよ~

こればヤバ過ぎなので、とりあえずジャンクの中から残り2mmくらいの奴に交換
早々に新しいの注文しなくちゃ。。。


お天気良いですが、ちょっと肌寒いですね。。。
e0170546_20274570.jpg



バビュ~ンと来ました001.gif
e0170546_20293892.jpg

峠駅
e0170546_20312032.jpg

e0170546_20314072.jpg

e0170546_203208.jpg

どれ帰るかと思ったら、運良く?山形新幹線がやって来ました017.gif
e0170546_2033394.jpg

e0170546_2034115.jpg

それも上りでE3系2000番台と、下りでE3系1000番台を見ることが出来ました。

あとは、峠の茶屋で名物の力餅
とも思いましたが、また今度?ということで。。。

旧街道を通り、
e0170546_20435914.jpg

米沢方面に抜け、白布峠経由で帰還


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_20462958.jpg

走行距離は約290㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-10-04 20:55 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/22444681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TOMO at 2014-10-04 23:03 x
明日は、台風なんでバスだっぺ。
また、近いうちに宜しくッス❗️
Commented by rinsupe at 2014-10-05 19:16
TOMOちゃん、どもです。
台風接近しかたないですね。
また今度ですね。


<< 雨降る前にちょっとだけ 木幡山隠津島神社 >>