ラリーイベントに遭遇?
2014年 10月 11日
こんばんは001.gif

CRM子ちゃんの心臓が止まってしまうのか?試して来ました。

バビュ~ンと日山公園
e0170546_1949395.jpg

ここまでくればオイルポンプのエアー抜き云々は大丈夫でしょう!
e0170546_19495075.jpg

あとは漏れが止まったか?については次回ミッションオイル交換時に
明らかになることでしょう?

話題?の建物が見えました。
e0170546_1950885.jpg


久しぶりに木戸ダムに来てみました。
e0170546_19502563.jpg

望洋台のところまで行ってみましたが、
e0170546_19503758.jpg

周りの木が成長して何も見えない状態でした008.gif

給油でもしようとR6に出たら、天神岬スポーツ公園に寄ってみたくなりました。
e0170546_19504538.jpg

望洋台に登って、沿岸から約20km離れた
浮体式洋上風力発電「ふくしま未来」を備え付けの望遠鏡で眺める
オイラのコンデジでは捉えることが出来ないので岬の写真でも。。。。
e0170546_19505742.jpg


【道の駅ならは】によりトイレして、その後無事給油も出来たので、
R399に戻るのに適当なルートを行ってみるかと
K35に出るとやたらとオフ系バイクが走っていると思ったら
e0170546_19513467.jpg

ラリーツーリングイベントに参加の皆様でした。
そこにオイラが迷い込んだようです。
狭いちょいヌタの下りを行くようですが、
この先登りがあったらCRM子ちゃん登ってくれないかも?
なので引き返しました。
明日もあるようなので川内方面に来ればまた遭遇しちゃうかも?

サゴ岡線ならR399に抜けれるので行ってみたら通行止めになってました008.gif
e0170546_19514639.jpg

戻って支線のほうへ行ってみたら更にひどい状態007.gif
e0170546_19515532.jpg

諦めて来たルートを戻り帰還しました。


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_19521146.jpg

走行距離は約350㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-10-11 20:33 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/22464713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 紅葉時期に行楽地に オイルポンプ >>