タイヤ交換台
2014年 10月 17日
こんばんは001.gifリヤタイヤ交換の続きです。

タイヤ交換時にスプロケやディスク板が地面に着かないように浮かせるのに
今まではタイヤを使っていました。
チェンジャーの無い?バイク屋さんなどでは木枠など使っているのを
よく見かけました。

使わせてもらったことがありますが、
タイヤの上でやるよりやりやすかったような?
気がします。

なのでこんなのを作るか買うかしようかとずっと昔から考えていました。。。

でも最近?もっと効率良くタイヤ交換が出来ないかと、
ようつべなど見ることがあるんですが、凄いのありますね!其ノ壱其ノ弐005.gif
しかもお値段も凄い005.gif
これはとても無理だぁ~
それにそんなに早くやる必要もないので、あきらめましょう。。。

という事で、地道に?タイヤ外しました。
e0170546_21254081.jpg


で、地道にタイヤ入れました。
e0170546_21275312.jpg



※今までよりは少しラクになりました。
004.gifまたね~
[PR]
by rinsupe | 2014-10-17 21:34 | 工具・道具 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/22482020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 郡山布引風の高原 RブレーキキャリバーOH >>