ア~レ~、ハ~レ~
2014年 10月 19日
こんばんは001.gif

今日は昨日ツーより前に
「日曜日、乗ろうぜぇ!」とお誘いがあったので、集合場所に行ってみた。
e0170546_1982952.jpg

時間を過ぎてもだ~れも来ないので、LINEしてみたら
昨日ツーでグッタリ?のご様子。。。

しゃ~ねなぁ、何時もの如くボッチで出撃!
しようとしたところにハ~レ~に乗ったチャライ奴?がやってきた。。。

よく見たら、山ちゃんさんではないですか005.gif
親父さんに「ハ~レ~にガソリン入れてこい!」と命じられ?
ついでにお見送りに来てくれたようです。
e0170546_1917152.jpg

親父さんハ~レ~に乗ってるなんて、うちのクソ親父とは大違いだね!

ワザワザ、ありがとね!


花塚線から見る、吾妻山
e0170546_19195136.jpg

長寿山から見る、吾妻山
e0170546_19195950.jpg

七ツ森線みはらし台
e0170546_1920640.jpg

霊山湧水の里
e0170546_19202042.jpg

大倉キャンプ場あたりから見た、はやま湖
e0170546_19204128.jpg

など、マッタリ周って帰還しました。


新しいリヤタイヤは何か前より細く見えますが、気のせい?
e0170546_19205825.jpg

※このパターンFと一緒で好きくないので、今まで敬遠していたが。。。やっぱり失敗か?


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_2064337.jpg

走行距離は約166㌔でした。

このくらいがちょうど良い距離だね!
[PR]
by rinsupe | 2014-10-19 19:48 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/22486964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 日陰はウエット 郡山布引風の高原 >>