日陰はウエット
2014年 10月 26日
こんばんは001.gif

まっ、いつものように散走してきただけなので。。。
e0170546_2056950.jpg

e0170546_20562567.jpg

e0170546_20563538.jpg

e0170546_20564942.jpg

e0170546_2057124.jpg

e0170546_20572066.jpg



本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_20572871.jpg

走行距離は約222㌔でした。
[PR]
by rinsupe | 2014-10-26 21:18 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/22516451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すだやん at 2014-10-26 22:08 x
こんばんわ、自分より、こっちの道、知り尽くしてますよね~いつも関心しております(^-^)
密かにりんすぺさんの、メットをステップに掛けるの、パクってやってます♪
モタ車ならではですよね~!
Commented by rinsupe at 2014-10-27 19:05
すだやんさん、どもです。
震災後にそちら方面を開拓しているので、まだまだですよ!

メットのステップ掛けは、オイラも誰かのマネです。
ミラーはトラミラーでダメ出し、ハンドルもいまいち
ステップが一番安定してメットが掛けれますね。
Commented by イーグル at 2014-10-28 20:35 x
こんばんは♪はじめまして日曜日に茂庭ですれ違いましたFTR です!以前からブログ拝見しています
Commented by rinsupe at 2014-10-28 21:54
イーグルさん、初めまして!

茂庭ですれ違ったFTRさんですか?
アッ、そういえば。。。(^_^;)

コメントありがとうございました!



<< モタゴッコ見学? ア~レ~、ハ~レ~ >>