モタゴッコ見学?
2014年 11月 02日
出張で上手く行かず、途方に暮れているよっちゃんです007.gif
こんばんは001.gif

昨晩は、kanjiくんが帰省しているので飲み会でした068.gif
で、今日は当然乗るでしょう!

集合!
e0170546_18485762.jpg

朝方まで雨降っていたようなので、あちこちに水たまりがあります。。。
絶対、お山も濡れていて、今日は楽しく走れそうにないね?

久々に見るkanyu号には
e0170546_18494011.jpg

アウターチューブにはダートスキンが巻かれ、
フォークガードはどこかのパチ物と違い、
今は入手困難なTYCOONのカーボン製フォークガードが追加されてました005.gif


「さて、今日はどこ行く?」

「そういえば、今日はSUGOでモタゴッコやってたね?」

ヒラさん、走ってんじゃね?」
「いるねきっと。。。」
「じゃ、行ってみっぺ!」
となり出撃です。


あまり行き慣れていないsugoまでの裏道を感ナビで走ったためちょっと遠回り
しちゃいましたが、何とか到着!
でも、お昼休みみたい。。。
「ヒラさんは?」
「今日は参加してないようだね、残念。。。」
「とりあえず、飯食って戻ってくっぺ」
と、喜楽さんへ
e0170546_19213414.jpg


オイラは、みそラーメンにしました。
e0170546_19231611.jpg

今日はやけに汗カキカキ完食!


で戻ってみると、
大森先生の熱血指導?が始まってました。
e0170546_19255547.jpg

こんな練習繰り返してたらタイヤとギヤとエンジンがすぐ逝っちゃいそう?

大森先生のマシンはこれですかね?
e0170546_19265165.jpg

リヤタイヤぶっとくてカッコいいです038.gif

千葉選手なんかも走ってました!
e0170546_19303896.jpg


こちらは現役選手?の方々かな


でも、時折フェラーリやランボルギーニ、マクラーレンが後ろ走って行った方が気になりましたね。。。
見た奴だけでも総額5億以上か?何かイベントあったんですかね?



見てたら、段々霧深くなってきたので、雨降んじゃね?とトットと帰路へ


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_19414936.jpg

走行距離は約182㌔でした。

お疲れ様でした040.gif
[PR]
by rinsupe | 2014-11-02 20:00 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/22536041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1743742 at 2014-11-02 20:30
こんばんはー
ドヒャー!! Kanyu君カーボンですか~
実は俺のWR号もカーボンパーツ買ってますよ~ ウヘウヘ~
でも、ヤホーオクの中古ですけどね。
詳しくはWebで。
ポチって次の日にイノシシで後悔してます。
出費がつらいっす。
Commented by rinsupe at 2014-11-03 19:50
山ちゃんさんもカーボンですか?ガッチリ稼いでいる人は違いますね。。。
車の外装もこの際カーボンにすればイイのに、ケケケ♪
Commented by ヒラ at 2014-11-06 01:58 x
どもです、モタごっこ見学行ったんですね!
行きたかったのですが、今回はバイクもご無沙汰で手首も違和感がありなので見送りました。参加したかった〜(._.)
次回参加の時は、ご連絡しますね!
Commented by rinsupe at 2014-11-06 20:22
ヒラさん、どもです。
絶対居るね!って行ったら居なかったので残念でしたが
初めて近くでモタ車が走るとこ見れて良かったです。

早く違和感なくなればいいですね゚+。(o・ω-人)・.。*


<< 今日は昨日より寒かったよ 日陰はウエット >>