今日は昨日より寒かったよ
2014年 11月 03日
こんばんは001.gif

今日はkanjiくんと近場ツーです。
e0170546_195179.jpg

某飯館村内の農道などを通りR114側から花塚線へ
e0170546_19513240.jpg

K12に戻り水境峠を下り、クネクネ農道?を通り、長寿山へ行こうと思ったけど
空が雨雲に覆われれいて今にも降ってきそうなので、あきらめて
R115のコンビニでとりあえず休憩(丸森?方面に虹が見えましたが。。。
e0170546_19521363.jpg

※虹が、オイラのコンデジでは写らなかったのでこんな感じでした008.gif

反対側の御幸山方面(七ツ森線)は雨雲
e0170546_19523232.jpg

濡れるのはイヤですからね行くのヤメました。


そろそろお昼なので、相双地区一番?人気店のらーめん翔屋さん
e0170546_19542935.jpg

来る途中9℃なところもあり寒かったが、外での順番待ちも寒かった。。。

メニューはこんな感じ!
e0170546_19545856.jpg

オイラはコク味噌ラーメンに味玉をトッピング
e0170546_19551974.jpg

kanjiくんはコク味噌ラーメンにチャーシューをトッピング
e0170546_19553869.jpg

美味しく完食

あとは給油して、道の駅そうまで久々にワンコに会う
e0170546_1955573.jpg


前回は通れたのに通り抜け出来なくなってました。
e0170546_1957042.jpg

それだけ、復興が進んできたんですかね?

最後は北泉海水浴場
e0170546_19572153.jpg

さすがに今日は寒いので海に入っている人はいないだろうなと思ったけど居たね005.gif

kanjiくんはこの後、都会島に戻るので、
e0170546_19574027.jpg

今日は早めに?切り上げました。お疲れ様でした040.gif
道中気を付けてお帰りくださいな029.gif

本日の走行距離は約145㌔でした。
[PR]
by rinsupe | 2014-11-03 20:41 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/22538966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaji at 2014-11-03 23:49 x
お疲れサマンサ!!
今日は小雨と落ち葉にやられましたな。

PS、虹の向こうにはバルゴンがいます。
Commented by rinsupe at 2014-11-04 20:38
kanjiくん、昨日はお疲れサマンサタバサ?
無事都会島に戻れましたか?

濡れ落ち葉は怖いのでバンク前にしっかり減速ですね!

エッ!山向こうにバルゴンいたんですか???
Commented by kanji at 2014-11-04 21:59 x
昨夜は9時半頃無事着きましたサマンサベガ(無理有り

此方は濡れ落ち葉の手前はスロットル全開です(心の!)

これからの季節は路面があまり影響しないOFF遊びの方が面白いかも
Commented by rinsupe at 2014-11-05 19:22
kanjiくん、お疲れサマンサモスモス?(これも無理か

滑る前に滑らせるんですか?さすがです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

すでに新しいオフタイヤは準備済みだったりして。。。


<< 紅葉ラストスパート? モタゴッコ見学? >>