人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉ラストスパート?
2014年 11月 08日
こんばんは001.gif

今日はお天気良いので、CRM子ちゃん出撃!

花塚線から吾妻山などをマッタリと眺めていると
紅葉ラストスパート?_e0170546_1894990.jpg

ドドドッ。。。

と音がするのでハーレーでも向かってくるのかなと思ったら
自衛隊のヘリ(UH-60Jかな?)でした。。。
紅葉ラストスパート?_e0170546_1895997.jpg

こんなに遠いのに、ココまで聞こえてくるとは、近くで聞いたらどんだけ爆音なのよ!

長寿山でもマッタリと吾妻山などを眺め。。。
紅葉ラストスパート?_e0170546_18101066.jpg


七ツ森線途中で、御幸山へ、(ここからは吾妻山は見えないですね。。。
紅葉ラストスパート?_e0170546_181018100.jpg


大霊山線に抜けようとしたら、舗装工事で通行止めで迂回
紅葉ラストスパート?_e0170546_18102670.jpg

お初!林道柿木作線(途中から砂利道でした)から大霊山線入り
紅葉ラストスパート?_e0170546_18103410.jpg

今日は登山客が沢山いましたね。
紅葉ラストスパート?_e0170546_18104339.jpg


久々に草野大倉線を通ってはやま湖へ
紅葉ラストスパート?_e0170546_18105775.jpg


帰還して、Fタイヤを確認したら、ほぼスリックに008.gif
紅葉ラストスパート?_e0170546_18115627.jpg

これはマジやばだぁ~


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
紅葉ラストスパート?_e0170546_1812777.jpg

走行距離は約170㌔でした。
by rinsupe | 2014-11-08 19:15 | CRM250
        


<< 雨降る前に帰ろうぜぇ! 今日は昨日より寒かったよ >>