雨降る前に帰ろうぜぇ!
2014年 11月 09日
こんばんは001.gif
今日もそろそろ出撃しようかな?と準備しているとLINEが。。。
見ると山ちゃんさんからのお誘いでした。
e0170546_17505440.jpg

急いで集合場所へ行くと、山ちゃんさん待ってましたよ!
e0170546_17512847.jpg


バビュ~ンと副霊山神社前で小休憩
e0170546_17514751.jpg

不動尊公園で、また休憩
e0170546_1752355.jpg

遊歩道を歩いてみることに。。。
e0170546_17521144.jpg

e0170546_17521774.jpg

マイナスイオンチャージ中?
e0170546_21261077.jpg


そろそろお昼なので北丸森駅近くの麺こ夷さんへ
e0170546_17523150.jpg

メニューはこんな感じ!
e0170546_1753739.jpg

自家製ジャンボギョーザと
e0170546_17531470.jpg

タンタンメンを注文!
e0170546_17532266.jpg

美味しく完食です。
あとは、雨降る前に帰ろうぜぇ!

浜街道でポチポチと雨が降ってきたので、流れ解散となりましたが、
どうしてもトイレに行きたくなったので、道の駅南相馬に寄って
久しぶりに、あんこ凍天を買って
e0170546_17534697.jpg

帰還しました。
とりあえず、お湿り程度でギリセーフといったところか042.gif

山ちゃんさん、お疲れさまでした040.gif


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_1753569.jpg

走行距離は約130㌔でした。

またねぇ~
[PR]
by rinsupe | 2014-11-09 18:25 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/22555087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1743742 at 2014-11-09 19:04
今日は自分の知らない道の案内をしていただきありがとうございました。
また、ご馳走様でした。
マイナスイオンで明日もお仕事頑張って下さいませ。
Commented by rinsupe at 2014-11-09 22:00
山ちゃんさん、お疲れ様でした。
真野登りで先行を許してからは、同じ速度でカーブに入れませんでした。
さすがです。

お仕事、上手く行ってない件があり
山ちゃんのようにガッチリ出来ません!


<< Fタイヤ交換しようか 紅葉ラストスパート? >>