空は○と○をつなぐ
2014年 11月 23日
こんばんは001.gif

今日は昨日より気温が低いみたいですが、

お天気はまずまず。。。

CRM子ちゃんのFタイヤ慣らし?に出撃!

そろそろ飛ぶ時間だね?と向かう途中の、

とある左カーブのバンク中

アレF滑ってるねと思った瞬間、

道路と仲良くなりました007.gif

とりあえず対向車、後続車いなくて良かったです042.gif

側溝を跨ぐように横たわったCRM子ちゃんを起こし損傷個所確認

ハンドガードは当然
e0170546_1704537.jpg

シュラウド
e0170546_1713164.jpg

なぜかスイッチ
e0170546_1714883.jpg

その他Fマスク、サイドカバーなどなどガリガリ君です007.gif

とりあえず走行に支障はない?ようなので、気を取り直してGO!

しばらく走っているとチェーンがガチャガチャとうるさいような?
で止まってチェーンみるとダルダルになってます。
何で?

確認すると、転倒でアクスルシャフトが回って、
ナットが緩んでスネイルカムが回っちゃたようです。
お約束のNo工具なので、
スネイルカムを調整して、ナットを手締めして(それでイイのか?
会場近くに来ると、もう飛んでます。

写真を撮ってみたが予測不能の動きをするので捉えづらいので
e0170546_17132133.jpg

e0170546_17132987.jpg

e0170546_17133648.jpg

諦めました。

とりあえず、動画も撮ってみましたが、

これまたイマイチ。。。

とりあえず終了したのか西の空へ飛んで行きました。。。
午前の部は終了ですかね
室屋義秀選手スゴイもの見させて頂きました040.gif


オイラはタイヤ慣らしの続きへGO!
あっ、アクスルナットは会場近くで工具借りてちゃんと締めましたよ!

堤入線の九十九折
e0170546_17301566.jpg

とりあえず慣らしは終了ですかね?

途中で、やまは乗りの人と遭遇
e0170546_17342050.jpg

ちょっとお話してお別れ、お気を付けて040.gif


まだ帰還するには早すぎる?ので気になった場所へ行ってみた。
途中に滝があったので寄ってみる。
e0170546_17364398.jpg

不動滝
e0170546_1737431.jpg

数段になっていて落差もあるようですが水量がイマイチ?

気になった場所へ到着
景色いいですね!
e0170546_1740022.jpg


お山の大将?
e0170546_173834100.jpg



本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_17424754.jpg

走行距離は約170㌔でした。

またねぇ~
[PR]
by rinsupe | 2014-11-23 17:46 | CRM250 | Trackback | Comments(6)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/22592614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1743742 at 2014-11-23 18:19
こんばんはー
どんだけの鬼突っ込みしたんすか? 可哀想なCRM男君……
YAMAHA海苔さんはTOMOさんですよね~ (笑)
最後の自撮り最高っす。
Commented by すだやん at 2014-11-23 22:09 x
とんだハプニングで、、(^o^;)大変でした!
しかしそのお山、前日に自分、blogでお世話になってる、Yoshidon さんチームがバイクで登ったらしく、、(^-^)
自分、近くなのに登ったことないので、行ってみようかと思ってました。

会場に午前中いらしたんですね、探せば良かったかな?

いつか何処かでまたお会いしましょう(^^)/
Commented by rinsupe at 2014-11-23 23:24
山ちゃんさん、どもです。
鬼突っ込みなどしてませんよホントに
ログで確認しても、ちゃんと法定速度だったし
新品タイヤ時に裏切られたの2度目です。

今度シュラウドの落札依頼するんで宜しく!

やまは海苔の人は訳あって?TOMOさんではないです。
Commented by rinsupe at 2014-11-23 23:40
すだやんさん、どもです。
ほんと何で?って感じで危うくCRM子ちゃんが帰らぬ。。。
新品タイヤ、慣らし終わるまでは慎重にですね。。。

オイラはボート屋さんの道路脇で見て会場内には入らなかったです。

オイラも前日見て、何処の山?と気になりGoogleMapで探してあたりを付けて行ってみました。
Commented by kanji at 2014-11-24 18:50 x
相変わらずの元気おやじですな❗
Commented by rinsupe at 2014-11-24 18:55
kanjiくん、どもです。
意外とそーでもないんですよ?


<< 今日はドライブ? 今日の散走 >>