そうだ(*≧∀≦*)林道へ行こう!
2014年 12月 07日
こんばんは001.gif
めっきり寒くなりましたね002.gif

今日もお天気058.gif良さげですが、風が凄い?
昨日の出撃でお山には雪あったし、どうしようかなと039.gif


そうだ林道に行こう!
とCRM子ちゃんをりんすぺ仕様に変更
e0170546_18422713.jpg

交換したはイイが山無いぜぇよ~008.gif
今年初めに交換してそんなに走ってないよな???
更にチェ~ンがスネイルカム目一杯張ってもダラダラです008.gif

ちゅ~事で準備も出来たので、お昼ちょっと前に出撃!

最初は小山田橲原線で体を慣らし?
カーブ3つくらいで腕が上がりました008.gif
激しく老朽化してますね。。。

無理せずゆっくり行きますよぉ!

栃窪大倉線
大柿線までは復旧工事入ってました。
はやま湖に抜けるまでは相変わらずです。

川底のような路面あり
e0170546_18535871.jpg


ちょっと見晴らしの良いとこあり
e0170546_1856091.jpg


後半の下りの舗装区間、
日陰には雪がありその下は凍ってて、Fブレーキかけるとタイヤが滑るところあり
転びたくないので、降りて押して下るも足元が滑るぜぇ042.gif

土砂崩れポイント手前で休憩
e0170546_18594645.jpg


あとは新宿線
e0170546_1934892.jpg


北ノ入線
e0170546_1942314.jpg


など走り帰還です。
e0170546_1951390.jpg

やっぱりCRM子ちゃんオフが似合いますね?


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_1982231.jpg

走行距離は約106㌔でした。

またね~070.gif
[PR]
by rinsupe | 2014-12-07 19:14 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/22631224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ヘルプだとぉ? えっ~0℃なの! >>