CRM子ちゃん大倉線に眠る?
2014年 12月 14日
こんばんは001.gif

皆さんは選挙行きましたか?
オイラはお天気058.gif良いので、投票所へ寄って、出撃!

で、今日も林道へ
e0170546_1828687.jpg

でもなんか今日は気分が乗らないね?寒いせいかな。。。


そして。。。

032.gif
[PR]
by rinsupe | 2014-12-14 18:31 | CRM250 | Trackback | Comments(3)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/22649109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ファット山田 at 2014-12-15 01:27 x
あーーー!逝っちゃいましたね。
損傷は軽かったんでしょーか?

にしても、だいぶ林道荒れてますねぇ。
(っ´・ω・`c)
Commented by 1743742 at 2014-12-15 20:19
硬そうな所でやっちゃいましたね~
動画でミラーが飛んでるっす。 (>_<)
アクティブでGo! ですね。
Commented by rinsupe at 2014-12-16 19:24
>ファット山田さんへ
はい、逝っちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
損傷はWEBで?
起点から大柿線までは整備が入ってきれいになってるんですけどね。。。

>山ちゃんさんへ
ボコボコの岩盤?の上なので、体のアチコチが痛いです(ノω・、) ウゥ・・・
CRM子ちゃんも痛いです?
grynat_onでビュー確認ッス!



<< 今日はドライブ! あすとろぷ。。。。 >>