林道_信田沢線
2014年 12月 21日
最後に前から気になっていた林道に寄ってみた。
e0170546_20125918.jpg

表記の通り短いピストン林道でした。
が、先には謎のゲートがありました。

支線と思いきや、高速道路を作った時の道でした。。。
e0170546_20134862.jpg



本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_20142974.jpg

走行距離は約68㌔でした。

またね~070.gif

[PR]
by rinsupe | 2014-12-21 20:19 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/22666791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1743742 at 2014-12-21 20:33
リンスぺさんお疲れ様です。
どうりで林道がほじくられてる訳ですね~
途中で地球の裏側のブラジルまで見えてましたよ! (^w^)
Commented by rinsupe at 2014-12-22 22:31
やまちゃんさん、どもです。
リヤタイヤの山がもう無いので掘れないでしょう!
自然の力ですよ、自然の。。。
Commented by kanji at 2014-12-23 19:16 x
寒いのに元気ですな❗
俺のバイクは2台ともバッテリー外して冬眠に入りました‼
Commented by rinsupe at 2014-12-24 19:10
kanjiくん、どもです。
えっ、都会村はこっちより暖かいので
ずっと走れんじゃないの?


<< 2014年走り納め?でマリスし... 林道_落葉松線~橲原・小山田線 >>