2014年走り納め?でマリスしまい。。。
2014年 12月 28日
こんばんは001.gif

今日は、メガメ先輩さんと山ちゃんさんと林道ツーに行ってきました。

「一人で林道は心細いし…… 行ったこと無い道走りたいしね?」

メンバーはこちら!

・メガメ先輩さん CRM250ARv
・山ちゃんさん  WR250X改R  
・オイラ     CRM子ちゃん 

計3台
e0170546_21253638.jpg



早速、目的地に向かいますが原町川俣線の道路状況はと言うと

ひょえ~

日陰はヒヤッとする所が

冬の飯舘村なめんなよ!
e0170546_21272379.jpg

目的地はちょっと遠いので早々にあきらめましょう!
と変更して見晴の良い所へ行ってみる。

メガメ先輩と山ちゃんさんはバリ山のタイヤなので、
なんだかんだ雪道を進むことが出来ますが、
オイラは山がなくなったタイヤなので
横向き状態の大変な思いで登山してます。

途中押してもらったりして何とか。。。
e0170546_21294982.jpg


ここで山ちゃんさんが立ちトイレしてたので、
後から二人に雪玉をぶつてました。すると。。。
「残尿感があってスッキリ出来ないじゃんけ~022.gif
「あの~ 投げるなら柔らかな雪玉をお願いしますね。。。」
「脊椎パット入っていて良かった~001.gif


山ちゃんさんは一人で少しヤンチャして
e0170546_21375542.jpg

Fブレーキのマスター側のバンジョウボルトが緩んでしまってブレーキぶにょぶにょです。
メガメ先輩さんから工具を借りて応急処置したら何とか感触良くなった?


下山し腹ごしらえに。

行きたい食堂2つが定休日?

しゃぁねので、味処みらい
e0170546_21392224.jpg

オイラの注文はコチラ!
ネギみそらーめん
e0170546_21395964.jpg

完食です。


午後の部に突入し川俣町→霊山町→牧場のジャージーで休憩
寒くてもアイス食べに来る人はいるんですね!
e0170546_21435068.jpg


バビューンと山ちゃんさん
e0170546_21451072.jpg

バビューンとメガメ先輩さん
e0170546_2146431.jpg

新宿線入口まで やっとの思いで到着。
e0170546_21462819.jpg

また雪ダルマ作って。。。

いざっ 出発!

と思ったら
じぇじぇじぇ!005.gif

あの~

ヘルメット

被れなく

なってるんですけど!007.gif007.gif007.gif




007.gifしゃぁないのでノーヘルで行こうとしたら
エンジン掛からんやんけ!008.gif

メガメ先輩さんから工具を借りて
超お久しぶりにプラグとご対面042.gif
何とか再始動出来ました040.gif


胡蝶坂で休憩
e0170546_2159396.jpg

オイラのCRM子ちゃん。。。もう限界です007.gif
e0170546_2202825.jpg

林道区間が終わったところでリタイヤです008.gif
メガメ先輩さんに軽トラヘルプ発動!

メガメ先輩さん、
山の中で押してもらったり040.gif
工具を貸してもらったり040.gif
最後は軽トラに載せてもらったり040.gif
今日は本当にありがとう御座いました040.gif


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_2213237.jpg

途中でスイッチがoffになっていたようなので適当です。
走行距離は約131㌔でした。(軽トラ移動は除く)

またね~070.gif





衝撃画像はコチラ
e0170546_21543623.jpg

ガソリン臭いし、溶けて穴あいてるやないけ!007.gif

高いツーリング代になりました。。。トホホ007.gif
[PR]
by rinsupe | 2014-12-28 22:29 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/22684680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メガメ at 2014-12-28 23:50 x
今日は大変お疲れ様でした、(^_^;)
師匠のお役にたてて光栄です、
また来年も宜しくお願いします。
Commented by rinsupe at 2014-12-29 02:24
メガメ先輩さん、昨日はありがとうございました。
次回は迷惑が掛からないように頑張ります。

来年もよろしくです!


<< あけおめぇ~♪ 林道_信田沢線 >>