リヤスプロケ交換など
2015年 02月 11日
こんばんは001.gif

昨年末のショックで、まだまだ冬眠中?ですが、
そろそろ起きようかなとCRM子ちゃんを久しぶりに触ってみることに

まずは、ショックの元凶となった、キャブのドレンチューブを
交換して取り回し変更しました。
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結構硬化していました。ポイです。


お次は、コレだぁ!
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サンスターステンズですが、CRM250AR用です。
CRM250R用は無いんですね002.gif
他メーカーも年々CRM250R用が無くなってきてます。
あったとしても欲しい丁数が無かったりします。


ARとR用は何処が違うの?
実はボルト径が違うだけなんです。(AR用はM8、RがM10)
AR用はCR(CRF)やXRと共通なので色々選べます。

そこで、RにAR用を取り付けるために、
こんな物をカインズで購入
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これをハブのスプロケ取り付け穴に、
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少々圧入ぎみでした。

とりあえず、今まで付いていた物と比較
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取り付け完了!
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付属のボルト、5mmくらい長すぎる!
実は取り付けボルト別に買ってたんですけどお蔵入り008.gif



ついでにタイヤも交換しておきますか。。。
リヤ
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フロント
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とタイヤ交換をして、

最後にダラダラだった、チェーンも交換します。
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やっと完成です。
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外暗。。。

またねぇ~070.gif

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by rinsupe | 2015-02-11 20:29 | CRM250
        


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