お久しぶりに
2015年 07月 19日
こんばんは001.gif
昨晩はkanjiくんが帰郷していて「068.gif飲もうぜぇ!」と召集が。。。
飲み過ぎ、午前様帰宅となりました。
で当然?「久々ちょっと乗ろうぜ!」ともなりますよね?


DUKEさんはタイヤがホントヤバいので、
今日はオイラのメインマシンCRM子ちゃんに
今年初出撃していただくために
朝からりんすぺ仕様から
e0170546_18153057.jpg

おんすぺ仕様に変更です。
e0170546_18155272.jpg



集合場所にて
e0170546_18275023.jpg

今日はN隊長とkanjiくんオイラの3人ですね!
※TOMOちゃんも来るのかなと思ったのに。。。

N隊長のWR-Xが更に進化
e0170546_18332448.jpg

ブレンボのローターにキャリパーにラジポンに換装005.gif

出撃!
e0170546_20301264.jpg

※オッとこれは違う

出撃!
e0170546_18362399.jpg



バビュ~ンと日山
e0170546_18372656.jpg


降りて途中で缶コーヒータイム
e0170546_1917827.jpg


小沢の桜側から片曽根山
e0170546_19185832.jpg

展望台まで散歩して下山

お昼は船引町の大滝食堂に入ってみることに
e0170546_19204820.jpg

店内はこんな感じ!
e0170546_19212956.jpg

レトロ物もありました。
e0170546_19223221.jpg

オイラが頼んだのはラーメン500円
麺の量も多いし具もおいしそう!
e0170546_1923844.jpg

でも茄子のみそ漬けが付くシステムですか?
※今までの経験で、おまけがあると失敗の予感するね。。。


帰路は途中で、道の駅さくらの郷に寄ると
kanjiくん、クラッチがだんだん切れなくなってきたとかで
蓋を開けてみると005.gif
e0170546_19322487.jpg

オイル入ってないやんけ!
どっかから漏れてエアー噛みしたんでしょうね。。。

どうする?とにかくクラッチ使わずお家へ直帰です。
kanjiくん、お疲れさまでした040.gif

その後、N隊長マグラのクラッチオイル持ってると言う事で
kanjiくん宅まで持って来て補充&エアー抜きで
何とかクラッチ切れるようにはなりました。
※根本的には直っていないのでまたどこかから漏れますね。。。
N隊長、お疲れさまでした040.gif


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_23382542.jpg

走行軌跡は、約152㌔でした。

追伸:「明日は天気悪いので中止」との連絡ありました。
明日って天気悪いの?

[PR]
by rinsupe | 2015-07-19 19:51 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/23439630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanji at 2015-07-19 20:55 x
お疲れです✋
とりあえず緊急出動は免れたからセーフって事ですかね!

後で調べたらKTMであのピストンがセットで4000円位で買えるみたいです。
Commented by rinsupe at 2015-07-20 20:28
kanjiくん、どもです。
やっぱりKTMと同パーツで、KTMでは単品で出してる?
良かったじゃないですかv( ̄ー ̄)v

次回は秋ですかね?それまでお元気で(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


<< 中止だけど、行ってみた 今日の散走0718 >>