中止だけど、行ってみた
2015年 07月 20日
こんばんは001.gif
一昨日に、先輩をおちょくるような後輩が
「月曜日、峠駅に案内せいや!」と連絡あり
昨日、「明日天気悪いから、また今度!」と連絡よこし
今日は自分の好きな靴買いにお出かけかよ?


と、言うことで、今日の朝方は天気057.gif悪かったですが、
予定の集合時間近くになる頃には。。。

集合時間に約10分の遅刻です。
e0170546_20475617.jpg

誰も集まってませんね?
だって中止だもん。。。

今日もボッチで出撃!
はやま湖に向かう緩い登りの直線をグイグイ行きます。
e0170546_20501162.jpg

とりあえずはやま湖(真野ダム駐車場)
e0170546_20512029.jpg

木戸木峠もガシガシ行きます。
e0170546_20524937.jpg

堤入線も除染のため路肩の草刈りしてあって走りやすいですね。
e0170546_20554015.jpg

副霊山のおっかいな隧道をビジャビジャ通り、
e0170546_20562694.jpg

松坂峠をギャーギャーと越え
e0170546_20581640.jpg

飯坂までやって来ました。
e0170546_205991.jpg

町で給油してからまだ85㌔くらいしか走ってませんが一応給油して
e0170546_2121070.jpg

ちょっと飲み物買って、休憩(058.gif暑い042.gif
e0170546_2122831.jpg


やって来ました峠駅
e0170546_213376.jpg

建屋の中へ、ホームの奥の方では何か作業してますね。
e0170546_2143568.jpg

とりあえずホームまで行ってみる。
e0170546_2165061.jpg

来た時間帯が悪いので、今日は新幹線は見れないですね。。。
e0170546_2174293.jpg

外に出て
e0170546_2181567.jpg

今回も力餅は、また今度と言うことにして
e0170546_2183449.jpg

大沢方面に
e0170546_21104123.jpg

とっても道が悪いです。(でも車結構走ってます)
e0170546_21111186.jpg

水窪ダム
e0170546_211251.jpg

から、R13に出て、ブドウマツタケラインからの鳩峰峠
e0170546_2113204.jpg

滑って転んで手を突いて右手首が痛いです。(山道を歩いてですが。。。)
地ぺたに座り、しばしマッタリ休憩
e0170546_21185490.jpg

CRM子ちゃんも腹減ったのか?オニヤンマ食べてる?
e0170546_21204162.jpg


帰路は下って途中の稲子峠に入りR113に出て、七ヶ宿ダム
e0170546_21222933.jpg

から小坂峠。。。

暑いのでマキバに寄り、枝豆&塩ミルクを頂きました。
e0170546_21261349.jpg


堤入線で予備タンになり、町まで戻れるかな?

そんな時、行く手を阻む、乙事主?現る005.gif
e0170546_21281955.jpg

しばし距離を置いて睨み合い?

町まで持たないと判断して真野ダム降りて給油して、無事帰還しました。
※中止にしなければ十分今日行けたね!山ちゃんさん。。。

本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_21382839.jpg

走行距離は約280㌔でした。

[PR]
by rinsupe | 2015-07-20 21:54 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/23444074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1743742 at 2015-07-20 22:27
おんすぺさん、おばです。
♪だってだってなんだもん♪
いつかは連れて行ってくださいませ~峠駅
自分が予定をすると天気が悪いような…泣
Commented by rinsupe at 2015-07-22 23:07
1743742さん、おんすぺさんって誰?
オイラの予定には合わせられないと思いますので、
も~勝手に行ってください!
以上、宜しくお願いいたします。


<< ブクブクって、カニさんかよ! お久しぶりに >>