パトリお~っと
2015年 08月 02日
こんばんは001.gif
昨日は前日068.gif飲み会だったため、
朝はゆっくり寝ていたかったのに。。。

山ちゃんさんからLINE062.gif
e0170546_16431466.jpg

と起こされてしまいました014.gif

ボケーっとしてたら8時を過ぎ、どうしようかな?
位置情報の伊達のコンビニまで1時間は掛かるしな。。。

ダメ元で追いかけてみるか?と準備をしてAM8:15に追尾出撃!
途中で給油して、信号待ち以外はノンストップで
バビュ~ンと峠駅
e0170546_16562037.jpg


オイラはまだ食べたことも無い力餅など食べ
ノンビリ探索などしていたようなので追いつくことが出来たようです042.gif
e0170546_172374.jpg

山ちゃんさんとメガメ先輩さん、次は何処行くんですか?
e0170546_17331.jpg


とりあえず、荒れ荒れのK232を通り
e0170546_1763993.jpg

水窪ダムまでやって来ました。
e0170546_1773743.jpg

お次は、ブドウ(ぶどうマツタケライン)ですか?
    スイカ(スカイバレー)ですか?

と言う事で給油してコンビニでどうすると相談?して
白布峠に
e0170546_17111135.jpg

檜原湖が見えるエリアは道路工事中で資材置き場?に
e0170546_17123336.jpg

e0170546_1713144.jpg

ちょっと場所を移し
e0170546_17135669.jpg

※すみません、暗かったです。

お昼はシオヤさんへ
e0170546_17172991.jpg

4組待ちですか、それはラッキー?
待ち時間中に、蜂が侵入して、食事中の子供の頭上近くを飛び周り、
泣き叫びパニック状態などのハプニングなどありましたが、ようやく
順番が回ってきました。

窓際の風通しの良い席が回ってきました(混んでるので席は選べません)
お二人は塩の大盛り、オイラは塩の普通を頂きました。
e0170546_17293560.jpg

美味しゅうございました。完食です。

お次は道の駅裏磐梯に寄りました。
e0170546_1731171.jpg

バイク色々沢山止まってますが、これが異様に目立ちますね。
e0170546_1732434.jpg

ここに来たらやっぱりこれですね?山塩アイス
e0170546_17335230.jpg


お次はゴールドラインを通って、猪苗代湖まで行きました。
e0170546_17344792.jpg

山ちゃんさん岸際まで降りて何するの?
e0170546_17371769.jpg

河童?
e0170546_23135898.jpg


猪苗代湖を半周して
e0170546_17385771.jpg

もう4時ですか、早く帰っぺ!
とココから睡魔との戦いが始まりました。
マジヤバかったです。

ちょっと遠回りになりますが母成グリーンラインに入る
前に給油と休憩して。。。

後はまっすぐ帰るのか?
山ちゃんさんがガンダム見たいとか言っていたので、ちょっと寄り道
e0170546_1744077.jpg

前見たときよりも錆など進行してますが、まだまだ健在でした。
e0170546_17445579.jpg

写真を撮る山ちゃんさん
e0170546_1757482.jpg

を撮るメガメ先輩さん
e0170546_17572738.jpg


最後に道の駅川俣で休憩して、流れ解散となりました。
オイラは晩飯のおかずを買ってたら
陽が落ちてしまってからの帰還となりました。
※CRM子ちゃんは鳥目なので暗すぎてヤバかったです。


走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_175397.jpg

走行距離は約374㌔でした。

近年で一番長い出撃時間となりました。
山ちゃんさん、メガメ先輩さん、大変お疲れ様でした040.gif

[PR]
by rinsupe | 2015-08-02 18:06 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/23510077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の散走0802 長老湖ついでにオカマ >>