また
2015年 08月 09日
こんばんは001.gif
昨日PCをWindows 10に無料アップグレードしたら
今までと使用感が異なるところもあり
PCに不慣れなこともあり、戸惑ってます008.gif

そんな昨日、またKANJIくんから
「そっちに帰っから日曜日乗ろうぜぇ!」
ってことで出撃しました!
※出撃時間約1時間前にウトウトしてまた寝てしまって、
TOMOちゃんからの「集合場所前のGS今日休みだから。。。」
って062.gif電話で起きたのはナイショです。


集合場所に行ってみると皆さんすでにお待ちです008.gif
e0170546_2132338.jpg

今日のメンツは
N隊長、TOMOちゃん、KANYUくん(WR250X)
KANJIくん(SM250R)、オイラ(CRM子ちゃん)

最初は、はやま湖(真野ダム)
e0170546_2192724.jpg

朝方雨が降ったので、所々路面が濡れているので慎重に走りましょ!

定番ルート?を走り、お昼どころ新規開拓?
前回は外れ感があったので、今度は慎重に?
検索して行ってみると、今日は休みですか。。。
もう面倒なので近くにあった「あれは?」
「あそこは、いやじゃ!」
となり。。。。

じゃ新規開拓は諦め、行列ができる?ラーメン屋さんへ
向かう途中、KANJIくんのハスクくんまたトラブル発生?
e0170546_2130132.jpg

サイレンを止めるボルトが緩んで飛び出してきたとか
止まって締めるもボルトとナットが同一寸法で車載工具では
ガッツリ締められないよ。。。
でも「万が一脱落してもとりあえずは問題ねーべぇ」と放置です。

やってきたのは飯坂の三男坊
e0170546_2139781.jpg

5組待ちぐらいでした。。。

結構待って?店内へ
オイラは、炒め野菜味噌ラーメンを食べました。
e0170546_21441960.jpg

思ったよりボリュームありました。
エアコンが効いた店内ですが、凄い汗かきながら完食しました。

店の?子にゃんこがバイクの日陰で涼んでおりました。
e0170546_21491096.jpg


午後の部(もうすぐ2時)は何処行きますか?
ここからだと茂庭っ湖?スカラ?それとも。。。

他の皆さん初めてですが、オイラ先週も来た峠駅になりました。
e0170546_21523293.jpg

スノーシェイドの中へ
e0170546_2154197.jpg

ホームの一番奥から、こことっても涼しいですね!
e0170546_21551235.jpg

来た道(万世大路)のトンネル内が蒸し暑かったので
通りたくないのですが、時間的にを戻るしかないようです。。。

最後の休憩場所は飯舘に最近オープンしたコンビニで
e0170546_2285141.jpg



参加の皆さんお疲れ様でした040.gif


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_22103579.jpg

走行距離は約210㌔でした。

[PR]
by rinsupe | 2015-08-09 22:15 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/23542961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanji at 2015-08-10 20:38 x
おばんです!
ボルト閉め直しました。

ちから餅見に行ってるから、せっかく来た新幹線見逃したんだべ。

残念!!
Commented by rinsupe at 2015-08-11 19:39
kanjiくん、どもです。
ナットと緩み止めの付いた物に交換した方がいいんじゃね?

新幹線見たかったですか?ホントに興味あります?


<< 雨宿り 今日の散走0802 >>