雨宿り
2015年 08月 12日
こんばんは001.gif
今日から夏休み(お盆休み)入りました!
※でも、仕事が思うように進んでおらず休日出勤しようか?とも考えましたが、
 工場の電源チェック?をするそうなので、それでは仕事も出来ないので
 普通に休んでいる、よっちゃんです。。。


今日は何故か早起きして、ぼけーっと外見てました( ´⊿`)y-~~
その後二度寝014.gif
で、起きて「そうだ、早いけど墓参りに行こう!」と、
エアコンが壊れて効かないボロ車で出撃!
お供えの花など買っていると、OG氏からLINE055.gif
「何処走ってんの?」
「買い物中!」
「珍しい!」
その後。。。
「用事が出来た。。。」
お墓参りを終え帰宅すると、
また、OG氏からLINE055.gif
「とりあえず真の」

じゃ、オイラも出撃!
真野ダム駐車場に行ってみると、居ましたよOG氏
e0170546_202652100.jpg

缶コーヒー飲んで日陰で休んでいました。
すでに2往復?したとか。。。

しばし雑談し、「遅いけど飯食いに行くべ!」
となりました。

相変わらず、いきなり全開ですか?
e0170546_2030420.jpg

※登りではバイクの性能差でCRM子ちゃんに分がありますが、
 下りはこの男、頭のネジが2、3本飛んでますよ。。。


で、R115に出たて
e0170546_203518.jpg

道間違えて
桑島食堂】さんに到着!
e0170546_20392247.jpg

店に入るや、「材料切れで。。。また来てくださいね!」と感じの良い女将さん。。。
「しゃぁね~なぁ、こんなこともあるさ」

で、近くにあるのは【春富士】さん【丑坂屋】さん【平沢屋】さんですが、
R115沿いの【愛華夢】さんに入ってみることにしました。
e0170546_2048395.jpg

OG氏は、ラーメン醤油に野菜炒め、半ライスを注文
オイラは、野菜ラーメン味噌を注文
e0170546_20522919.jpg

OG氏に野菜炒めを乗っけられテンコ盛りになりました。。。
美味しくほぼ完食?
OG氏ごちになります040.gif
で店の喫煙場所で食後の゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァーしてると、
「あれ?外057.gif雨降ってんじゃね!」
慌ててバイクに掛けてあった、ヘルメットとジャケットを取りに。。。
木陰に止めてあったので、そんなに濡れてなくて良かったです。
店主の女将さん?「ゆっくり休んで行ってください」とありがたいお言葉をもらい
店内で雨宿りするも、天気予報をチェックすると、この後降水確率100%?
次に雨雲レーダーで確認するとこの辺だけ強く降っている感じ?
覚悟を決め、女将さんにビニール袋を貰い、スマホと財布を防水仕様にして
外に出ると、止みそう?
とっとと退散します。
「ありがとうございました。」040.gif

雨は止んでいますが、道路はウエット、しっぱね半端ねぇ~002.gif
e0170546_2114813.jpg

あとは流れ解散となりました。
e0170546_21181971.jpg

OG氏お疲れ様でした040.gif
またねぇ~


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_21194094.jpg

走行距離は約110㌔でした。

[PR]
by rinsupe | 2015-08-12 21:24 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/23555198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< タイヤ交換 また >>