今日の散走0815
2015年 08月 15日
こんばんは001.gif
今日は、昨日タイヤ交換したDUKEさんのタイヤの慣らし走行
では無く、CRM子ちゃんで散策。。。

TOMOちゃんを誘ってみたが。。。
後でよく考えると仕事ではないが会社に顔出しとか言ってたな?

いつものことですが、ボッチで出撃です。

まずは、いつもの所で缶コーヒー飲みながらマッタリ◯0o。(ー。ー)y―~~
e0170546_2159466.jpg

堤入線
e0170546_21592296.jpg

大霊山線
e0170546_2159549.jpg

などを通り、また来ちゃいました飯坂
e0170546_2204824.jpg

で、とりあえず給油して、休憩 アフゥゥーン (;´Д`)v―・~~

今日の第一目的地【赤岩駅】です。
e0170546_225078.jpg

来る途中で、雨雲の下に突入した模様
最後のダート区間でデロデロです007.gif
待合室に駆け込み、しばし雨宿り。。。
待合室にはノートがあり、訪れた人が記念?に色々と記入されてます。
e0170546_2284685.jpg

雨も止んできたのでホームの方に行ってみる。
e0170546_22152335.jpg

e0170546_2216326.jpg

e0170546_22163021.jpg

少しマッタリしてると、山形新幹線(E3系2000番台)がやってきた。。。
e0170546_22191268.jpg

雨で濡れたジャケットも乾いてきたので、そろそろ去ろうかとすると、
今度は遮断機が。。。
また来たぁ~!
e0170546_22224442.jpg

今度は、上下交差だ!が、シャッタのタイミングがいまいち。。。

今度は、いつ来ることやら
e0170546_22264634.jpg



小富士橋から吾妻小富士
e0170546_22282113.jpg


二本松少年隊って?
e0170546_22294666.jpg


ほとんど、迷走気味に着いたところが
遠藤ヶ滝?
e0170546_2232209.jpg

有名なのか意外と人居ました。
遊歩道を行ってみると、お堂がありました。
e0170546_22371760.jpg

遊歩道の簡単な案内板があり、滝までは何々約1,100mとな!
どうしようか考える一旦引き返そうとしたが、行ってみることに
e0170546_2239305.jpg

これは遊歩道じゃなく、登山道?
ようやく【遠藤ヶ滝】に到着
e0170546_22424417.jpg

扇子を逆さにしたような綺麗な滝でした。水も冷たく気持ち良かったですが。。。
遊歩道は周回路になっているようですが、
来た道を戻った方が距離が短いので戻りました。


そして第二目的地?
怪しさ満点、【工芸の里】です。
e0170546_2250557.jpg

e0170546_2353411.jpg

e0170546_225119100.jpg

ブンパンマン?キャラの中に怪しいウルトラマン?
e0170546_22515466.jpg

カッパ村のオーケストラ?
e0170546_2332727.jpg

【花の湯】って書いてあるから、この花ぽっぽ号(バス)は違いますね?
e0170546_22524984.jpg

日本タレント 所ジヨージ
e0170546_22531371.jpg

じゃ、そんな所で。。。

本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_2256882.jpg

走行距離は約275㌔でした。

帰還して、CRM子ちゃんのリヤタイヤを見ると。。。
e0170546_22582748.jpg

おっオマエもか!トホフォ。。。007.gif

[PR]
by rinsupe | 2015-08-15 23:11 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/23565963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の散走0816 タイヤ交換 >>