今日の散走0822
2015年 08月 22日
こんばんは001.gif

今日は曇よりして今にも雨降りそうな?お天気ですね。。。

DUKEさんはエンジンオイル抜いたまんまでまだ入れてないし
CRM子ちゃんはリヤタイヤ終わってるので、
ポチっと頼んでみたけど、届くのは来週末辺りかな?

とりあえずCRM子ちゃんで出撃してみる。
バビュ~ン?と麓山(羽山神社)
e0170546_19321461.jpg

頂上から
e0170546_1933169.jpg

さて下りますか。。。
e0170546_19334419.jpg

林道米石羽山線を抜けて
e0170546_1935391.jpg



コンビニに入り休憩
e0170546_19365734.jpg

さぁ~どうしましょう。。。

とマリンタワー
e0170546_19383478.jpg

海は荒れてますね。。。
e0170546_1939834.jpg



白水阿弥陀堂】に寄ってみた
e0170546_19404227.jpg

※拝観料取ってるんですね。。。
仕方ないので池の周りの遊歩道をお散歩
e0170546_19445661.jpg

古代蓮と太鼓橋
e0170546_19453240.jpg

e0170546_19455037.jpg


時間的に夕飯に間に合うように帰るには
もう上道を使うしかないなと言う事で。。。
リヤタイヤバーストすんじゃね??
e0170546_19595986.jpg

薄っすらと有った真ん中の溝が完全に無くなってしまいましたが、
無事帰還出来ました。


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_2002619.jpg

走行距離は約320㌔でした。

まったねぇ~

[PR]
by rinsupe | 2015-08-22 20:04 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/23589820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< OILを入れる 今日の散走0816 >>