人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨なのでドライブ?
2015年 08月 30日
こんばんは001.gif
連日雨でやんなっちゃいますね。。。

10時46分にTOMOちゃんから久しぶりのLINE。。。
この雨の中、宇田川湖にドライブですか?

オイラもお昼前にドライブに?出かける
涼しくなったので、エアコンの壊れた車でも快適?と思いきや
フロントガラスが曇って視界不良008.gif

とりあえず真野ダム
雨なのでドライブ?_e0170546_1815455.jpg

雨降ってても釣り人には関係ないみたい!
雨なのでドライブ?_e0170546_18315100.jpg


100円缶コーヒー買って佐須方面に走っていると、
前方から見覚えのある車が。。。
徘徊中のTOMOちゃんでした。

飯食いに行こうぜぇ!となり
山道を軽快に走るTOMOちゃんに付いて行きますが、
雨なのでドライブ?_e0170546_1875111.jpg

ショックの抜けたオイラのボロ車では恐怖でしかありません。。。

何とか無事【桑島食堂】さんに到着
お昼どきは過ぎていますが結構客居ましたね。
車の駐車スペースがあまりないのですが、何とか止めて。。。

貧乏人にはありがたい税込み350円のラーメンを頂きます。
雨なのでドライブ?_e0170546_18152063.jpg

※ココまで来る、車のガソリン代の方か高いのでは?
美味しく完食!

後は流れ解散となりました。
※オイラのボロ車では山道付いて行けません!
TOMOちゃん、まったね~040.gif

by rinsupe | 2015-08-30 18:20
        


<< ミッションオイル交換 OILを入れる >>