人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライダーズPITinふくしまスカイパーク2015
2015年 09月 13日
001.gifこんばんは

今日は、「9月13のイベントに連れて行け!」と
ライダーズPITinふくしまスカイパーク2015_e0170546_2285891.jpg

二人に強要されたので、仕方なく?ご案内

集合時間約10分前、すでに皆さん着ておられました。(早ッ!
ライダーズPITinふくしまスカイパーク2015_e0170546_22104228.jpg


グダグダと出発!

道の駅 川俣で休憩アフゥゥーン (;´Д`)v―・~~
ライダーズPITinふくしまスカイパーク2015_e0170546_2212211.jpg


今日は知らない道から向かってみたが、やっぱり少し迷走。。。
何とか到着!
それにしても凄いバイクの台数です。
ライダーズPITinふくしまスカイパーク2015_e0170546_2216317.jpg

※他にも駐車場があるので、これで1/3くらい?出入りも激しい?

受付でアンケートに答えて最初の画像の品々を貰いました。
各ブースを周り
ライダーズPITinふくしまスカイパーク2015_e0170546_22193655.jpg

ライダーズPITinふくしまスカイパーク2015_e0170546_22213592.jpg

白バイにまたがりご満悦?の山ちゃんさん
ライダーズPITinふくしまスカイパーク2015_e0170546_2221466.jpg

ライダーズPITinふくしまスカイパーク2015_e0170546_22221783.jpg

飽きたので?せめてジャンケン大会だけでも参加してから帰ろうか?
と時間確認すると、あと40分。。。
雨も降ってきそうな空模様だったので早々に撤収!

※心残りは山ちゃんさんが「エアバイク世界選手権」に参加して
 世界チャンプになるのを見ることだったのですが、
 まさかのエントリーせず!



帰りは数十台の、「こうりやま・れーしんぐ・くらぶ」?
の方々と途中まで楽しくツーリング?
ライダーズPITinふくしまスカイパーク2015_e0170546_2226333.jpg
 

昼食は川俣の壱麺に入ってみる。
ライダーズPITinふくしまスカイパーク2015_e0170546_22302394.jpg

オイラは辛みそラーメンと
ライダーズPITinふくしまスカイパーク2015_e0170546_22341089.jpg

石焼チャーハンを
ライダーズPITinふくしまスカイパーク2015_e0170546_22344329.jpg

頂きました。
久しぶりに腹いっぱい食べました。(チャーハンよけいでした008.gif

雨がポチポチと来てたので、早々に帰路につきます。
おなか一杯で睡魔が襲ってきましたが、無事帰還

参加の皆さん、お疲れ様でした040.gif

今日の走行ログ取失敗?、走行距離は約180㌔でした。

by rinsupe | 2015-09-13 22:49 | CRM250
        


<< なす・ほっ・た だれのやまは号?其の弐 >>