人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【悲報】次のシルバーウィークは11年後の2026年!
2015年 09月 23日
こんばんは001.gif

5連休のSWも最終日
今日も良いお天気ですが、
午前中はお墓参りに行ったり、うちの周りに除草剤撒いたり
明日の出張のために靴下買いに行ったりしてました。。。

午後になり、ちょっと出撃!

給油にスタンドに寄ったら、
「○○さん、珍しい時間に、朝のイメージが。。。」と言われた

セデッテかしま
【悲報】次のシルバーウィークは11年後の2026年!_e0170546_1953268.jpg

に行き、珍しく並んでみる
【悲報】次のシルバーウィークは11年後の2026年!_e0170546_1956351.jpg

凍天が食べたくなったのだ!
【悲報】次のシルバーウィークは11年後の2026年!_e0170546_19571543.jpg


まだ、行けるねってことで
ファット★ライダー さんがちょっと記事にしていた峠に行ってみる。
新地側(上り)は狭く砂が浮いていて、リヤがちょっと滑り焦る042.gif
※これではついてこない訳だ。。。
丸森側(下り)に入るとちょっと開けた九十九折
とあるカーブ横に数台休憩中?で走ってはいませんでした。
そのまま素通りして、退散しましょ!
※下手にからんだら敵討ちどころか、返り討ちですよ。。。


今度は鈴宇線で新地側へ戻る
勢いよく下って来るCB400SF?の人とスライド

蔵王連峰が見える所に止まって一服゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー
【悲報】次のシルバーウィークは11年後の2026年!_e0170546_20204673.jpg

でも、今日は雲で良く見えなかったです。
すると、また登って来て、また降っていきました。(を繰り返しておりました)
また、先ほど通った峠の方からは4ストの爆音が聞こえてきましたよ
※2ストじゃなかったの?


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
【悲報】次のシルバーウィークは11年後の2026年!_e0170546_20283110.jpg

走行距離は約84㌔でした。

明日は連休明け早々早出で出張だ002.gif
ハヨネヨ

まったね~

by rinsupe | 2015-09-23 20:35 | 690DUKE
        


<< 今日の散走0927 会社ツーin喜多方 >>