今日の散走1003
2015年 10月 03日
こんばんは001.gif

昨夜は飲み会だったので、
今日は、ちょっと遅くCRM子ちゃんで出撃!

マッ~タリと副霊山で、トトロの看板発見!(いつも?通ってるでしょ
e0170546_17442073.jpg

行ってみる?
e0170546_17444096.jpg

入口には古いモトクロッサーのオブジェかと思いきや。。。
e0170546_1744589.jpg

よ~く見ると、CRM子ちゃんと同じ年式のCRMじゃないですか005.gif

お久しぶりにGT山に来ました。
e0170546_17453131.jpg

今日は景色最高?
e0170546_17455842.jpg


その後、迷走で遭難?熊や猪出そう?
e0170546_17462962.jpg

道が無くなったので戻ります。

GT山へは、
こんな↓ところを登ってきたので下るしかないですね042.gif
e0170546_17464850.jpg

小塚線~内山線へ
e0170546_17472119.jpg

小塚線も豪雨で道がウネウネしてました。

明光沢2号線から鈴宇線に出てまた丸森入り
e0170546_1747462.jpg


久しぶりに北ノ入線も通ってみました。
e0170546_1748737.jpg

豪雨の影響は無かったのか、思ったほど荒れていなかったですね。

本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_17484238.jpg

走行距離は約180㌔でした。




そんな頃~

山ちゃんさんは?
e0170546_20181836.jpg

SMプレイ?中005.gifヘンタイだ!

メガメ先輩さんは?
e0170546_20201129.jpg

陸自の偵察用オートバイKLXに跨ってる005.gif
[PR]
by rinsupe | 2015-10-03 18:08 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/23737255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ダンロップツーリングステ... 頂き物 >>