ダンロップツーリングステーション2015
2015年 10月 04日
こんばんは001.gif

今日は
ダンロップツーリングステーション2015東北 福島に行ってきたよ!
昨日、kanjiくんから
「帰郷してるので乗ろおぜぇ!」
って連絡があったので連れてたった。。。

集合場所
e0170546_20223515.jpg

参加者
N隊長、kanjiくん、TOMOちゃん、メガメ先輩さん、kanyuくん、オイラの6人
そんでOGRくんが郡山まで行くとかで、途中まで

バビュ~ンと日山高原 イップク(*^-゚)y━~~
e0170546_20273295.jpg

早くもOGRくん戦線離脱して郡山へ。。。
R288に出るまで付いてこれば良かったのにね?

どこかで道を間違えたみたいだが、みんな気づいてない?ようなので
そのまま引っ張り、星の村会館跡地まで来たよ!
e0170546_2033330.jpg


会場のあぶくま鍾乳洞に到着
e0170546_20342933.jpg

結構来てますね。。。
とりあえず、受付の方に行ってみると005.gif
こっちにも沢山のバイクが。。。
e0170546_20361093.jpg


RISE福島の受付でアンケートに答え、カナビラGET!
続いてダンロップの方でもアンケートに答えくじ引き
ちなみにTOMOちゃんが小川友幸選手のサイン入りの帽子が当たった
他は参加賞のステッカーでした。。。
e0170546_2040528.jpg

ウエルカムドリンクを頂き、展示のタイヤを眺め、
小川選手のトライアルショー&おくさんとのトークショーの時間を確認すると
e0170546_21415835.jpg

12:30~ですか。。。
腹減ったし帰るべとなりました。
駐車場へ戻ると、真っ赤なバイクが並んでて目が痛くなります。
e0170546_20455170.jpg


約90㌔走ったので、kanjiくんのハスクのために
下ってとりあえず皆さん給油
e0170546_20483413.jpg


昼食はラーメンつかささんに入ってみたよ
e0170546_20533998.jpg

オイラは野菜ラーメンみそ味
e0170546_20533065.jpg

TOMOちゃんはにんにくみそラーメンを頼んだんだけど、
「旨いぜよ!」と申していました。。。
オイラは「みそうすいどな?」
つぶやきながら完食です。

午後の部はとりあえず帰るです。

R349で帰ります。
途中信号で後ろが切れたことに全く気付かず040.gif

R349の単調さにも飽きたので、片曽根山により
e0170546_20591826.jpg

かっぱ村へ寄るかと言ったが、道を忘れたので、またR349へ

道の駅さくらの郷によりトイレ休憩して

K62に入りバビュ~ンと駆け上がると
長い棒を持った警官などが沢山待ち伏せ005.gif
一網打尽にされるのか?と思ったがスルー
熊でも出たか?

花塚線でK12に出て、まだ帰還には早いかなと脇道へ
また合流で後ろが切れたことに全く気付かず008.gif
※食後はおなかいっぱいで眠いのよ!

とりあえず真野ダム
e0170546_2153586.jpg


で解散!

参加の皆さん、お疲れさまでした040.gif

本日GET!の品
e0170546_219418.jpg

あざぁ~す040.gif


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_21101980.jpg

走行距離は約212㌔でした。

[PR]
by rinsupe | 2015-10-04 21:19 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/23740977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanji at 2015-10-05 19:27 x
おばんです!昨日はお疲れ様!!

ネギ味噌ラーメンも薄口でした!

ではまた来年!!!!
Commented by rinsupe at 2015-10-06 21:00
kanjiくん、お疲れ様です。
やっぱり、味噌薄かったよね、今度は無いね!

ホントに来年ですか?
11月にまた帰ってきたりして
ではでは。。。


<< また入庫? 今日の散走1003 >>