また入庫?
2015年 10月 09日
こんばんは001.gif

オレのやまや号が入庫です。
e0170546_22114383.gif
 
※オイラはバイク屋さんではありません!

今度は何をするのかな?
「ブレーキフルードが汚れたから交換してちょ!」
との事。。。

オイラのブレーキフルード!
e0170546_233001.jpg

※まだ、未開封ですね。。。

フロント
e0170546_23314399.jpg

リヤ
e0170546_233231.jpg

終了しました042.gif

※エアー抜きはちゃんとやったつもりですが、
 オイラは素人なので、もしもの時は自己責任でお願いします。



おまけで、
錆びていた中古のDRCクロモリワイドフットペグ
残念ながら黄緑色?は持って無かったので、
艶消し黒ですが、外して塗っといてやったよ042.gif
e0170546_2339524.jpg

錆びてた画像は撮り忘れ。。。

037.gifイッヒヒッ。。。

[PR]
by rinsupe | 2015-10-09 23:41 | オイラのじゃ無い | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/23757718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 試乗車の1050ADVを倒して... ダンロップツーリングステ... >>