今日の散走1103
2015年 11月 03日
こんばんは001.gif

690DUKEさんのリヤタイヤが終わってしまったので、
今日はCRM子ちゃんで出撃しました!
e0170546_19564477.jpg


まずは、はやま湖で缶コーヒー(#`▽´)y-゚゚゚
e0170546_19572163.jpg


朝方雨が降ったのか路面は所々濡れてるぜぇ
e0170546_2005694.gif

濡れ落ち葉は滑りやすいから注意だね!

宇田川湖を経由して
e0170546_2002844.jpg


パラパラと上から水滴落ちてきたので、やながわ希望の森公園に寄る
e0170546_2052876.jpg

e0170546_207125.jpg

BBQなど楽しんでいるグループが数組いましたよ。

お久しぶりに七ツ森線(御幸山)
e0170546_20102067.jpg

この間の豪雨で土砂が崩れで通行止めになってます。
e0170546_20132942.png

そんなのお構いなしに土砂を乗り越え、パタゴケ008.gif

光の中から車でヒヤリ042.gif
e0170546_20202937.gif

最近ヒヤリが連続してる気をつけねば。。。

終点まで行かず、途中から千貫森方面
e0170546_20222751.jpg


飯野地区を通り、花塚線
相変わらず、日曜日以外は散水車が活躍中?で
R114側はいつもビショビショですな。。。
e0170546_20253376.jpg

e0170546_2025578.jpg

e0170546_20284239.jpg


今日も以外と寒かったが、土曜日の二の舞はご免なので、
上はハイネックの長Tを追加し、下はインナー付き、手は冬グロ
で来たのでそんなには寒く感じなくて良かったけど、
終始所々濡れた路面&落葉でテンションは⤵⤵でした。


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_20364239.jpg

走行距離は約180㌔でした。

[PR]
by rinsupe | 2015-11-03 20:50 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/23835829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ファット・ザ・ボーイ at 2015-11-03 21:04 x
(*´∇`*)オツカレサマーです。
祝日は作業員&ダンプが多くて(お仕事ですが)走りずらいッスよね!
Commented by rinsupe at 2015-11-03 23:05
ファット・ザ・ボーイさん、どもで~す(゚▽゚*)ニパッ♪
基本?日曜日以外は働いているので土曜日もですね(*≧∇≦)/
走りずらいこともありますが、散水車での水マキに後に
遭遇するとテンション⤵⤵ですね。。。


<< オイラっちの畑も除染始まりまし... 震災後、初BBQ >>