人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新車お披露目ちょいツー
2015年 11月 21日
こんばんは001.gif

今日は昨日OGU氏より
「SKIちゃんデビューです!明日○○イレブン10:30集合」
と連絡ありましたのでお付き合いすることにしましたよ!

前回乗りっぱでドロドロだったCRM子ちゃんを洗車してから出撃!
※690DUKEさんはまだタイヤ交換してないので出撃不可です。。。

まずは、財布にお札がいなくなったのでATMにより、
次にGS寄って集合場所に到着です。

SKIちゃん、前回ツーでは、小型二輪免許を取ったばかりで、
マシンもCBF125だったのに。。。

前回ツーで感化されたのか?密かに?中型二輪にステップアップ
新車で買ってまだ1000㎞しか走っていないCBF125を
諭吉10人(半値以下)で下取りされたとかでMT-25を購入したとか。。。
※やるなSSKさん

SKIちゃんのニューマシン!MT-25です。
新車お披露目ちょいツー_e0170546_2018558.jpg

野暮ったい?リヤフェンダーはさっそく取り外されていましたね005.gif
新車お披露目ちょいツー_e0170546_20285942.jpg

※しかし、これでWR250X/Rより安いんだから、部品点数明らかに多いでしょうに、
 オフ車の価格って高すぎると思いませんか?


OGU氏の誘ったメンバーが、そろったようなのでソロソロ出発します!
新車お披露目ちょいツー_e0170546_20333930.jpg


で、何処行くの?

とりあえず真野
新車お披露目ちょいツー_e0170546_20355136.jpg

※変な?じじいが話しかけてきましたよ。(長老様が御対応)
 「息子も1000㏄のバイクに乗ってんだ、遭った時あっぺ知らねえが?」
 1000ccに乗ってる奴なんか、いっぱいいるので知るわけないよね~



お昼は、とりあえず桑島食堂と行ってみたら休みでした002.gif
新車お披露目ちょいツー_e0170546_20384744.jpg

さて何処で食べましょうか?
新車お披露目ちょいツー_e0170546_20393648.jpg


柳川の大吉さんまで来ましたよ!
新車お披露目ちょいツー_e0170546_20423678.jpg

お昼どきなのでお客さんけっこう入ってましたね。。。

オイラは味噌ねぎラーメン700円を
新車お披露目ちょいツー_e0170546_20435279.jpg

※奥側はOGU氏が頼んだ味噌ネギチャーシューメン大盛りです。ドンブリでかっ!

食べ終わって外に出ると、店もひと段落?したのか店主が話かけてきましたよ。
新車お披露目ちょいツー_e0170546_2055356.jpg

※前に来た時も出てきて同じような会話しましたよ。。。

お次は心配だったけど狭い道通って大霊山線に寄り
新車お披露目ちょいツー_e0170546_20582015.jpg

マキバへ
新車お披露目ちょいツー_e0170546_20585959.jpg

※このクソ寒いのにアイス食う奴は結構いましたよ。

集合場所に戻って解散です。
新車お披露目ちょいツー_e0170546_2102410.jpg

ちょい乗り程度?でしたが、それなりに楽しめました。
一緒に走った皆さん、お疲れ様でした040.gif
また、参加したかったのに、休日出勤でお仕事されてた人、残念でした040.gif

本日の走行軌跡は、こんな感じ!
新車お披露目ちょいツー_e0170546_2155029.jpg

走行距離は約120㌔でした。

まったね~

by rinsupe | 2015-11-21 21:22 | CRM250
        


<< 今日の散走1122 オイラっちの畑も除染始まりまし... >>