今日の散走1213
2015年 12月 13日
こんばんは001.gif
最近めっさ寒い日が続き、先週末はせっかくお天気は良かったのに。。。
すっかり出不精になってます042.gif

今朝、TOMOちゃん、
せっかく維持充電していたバッテリーを取りに来ました。

家でゴロゴロしていても暇なのでちょっと出撃してみる。
楠ノ木橋を過ぎた辺りでN隊長(R1Z)とスライドしたが、
スルーして、いつもの
e0170546_17202496.jpg


も、スルーして草野方面
e0170546_17211127.jpg

もうちょっと走る気で出てきたが、
e0170546_17221172.jpg

ポチポチと雨が落ちてきたので、戻ることにしました。

グルっとして、また真野ダム
e0170546_17243340.jpg

※何度も来てるのに、ココが【農村公園 姫ヶ崎】って初めて知りました。

はやま湖公園にも寄って
e0170546_17293873.jpg

見晴らし台周辺を散歩して帰還しました。


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_17311248.jpg

走行距離は約72㌔でした。

[PR]
by rinsupe | 2015-12-13 17:34 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/23958681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 縛ってけろ 冬支度? >>