山頂で1時間待ち?
2015年 12月 20日
こんばんは001.gif
今日も058.gif良いお天気でしたね。。。

家でマッタリとワイドナショーを見てたら、
山ちゃんさんからLINEが
「山のてっぺんに向かってますが。。。」
とか、

何処の山?

まっ兎に角出撃してみよう!

約1時間くらいで山頂に到着したが、
e0170546_19241869.jpg

誰もいないよ。。。
時間的には、もう下山しててもオカシクないよね?
それとも別の山なのか?

とLINEしてみると、
道に迷って?近辺をウロウロしてるようなので
待ち伏せすることにしたけど。。。

中々来ないよ
風を遮る物が少ない山頂で待つのはとっても寒かったですよ。
オイラが到着してから約1時間後にようやく山ちゃんさん到着です。

てっぺんであんなことやこんなこと変なポーズで写真撮ってましたよ。
e0170546_19361322.jpg

↑大きな顔の鼻の上に乗っているように見えなくね?


その後、東和の道の駅に寄り
e0170546_19365160.jpg


ラーメンなど食べ暖まり
e0170546_19464315.jpg

↑サービスのスープをジャブジャブとおかわりする山ちゃんさん


帰還しました。

本日の走行は、こんな感じ!
走行距離は約120㌔でした。

[PR]
by rinsupe | 2015-12-20 19:46 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/23979086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すだやん at 2015-12-24 09:46 x
Σ(゜Д゜)巨人の鼻の上に人が!に見えますね~♪自分、この山の頂上に未だ、たどり着けずにいます。寒いのにお疲れでした(^_^)
Commented by rinsupe at 2015-12-25 21:04
すだやんさん、どもです(*^¬^)ノ
見えますよね顔に ヾ(=^▽^=)ノ

道は悪いけど、車?でも登れるので
ココからの景色を見たら何回かは訪れてみたくなりますよ?
きっと。。。


<< イルミ 過信は禁物? >>