チャリメータ交換
2016年 02月 27日
こんばんは001.gif

放って置いたら、サビサビで土に帰りそうな?CRM子ちゃん
そんなことにならないように少し錆び落としをして。。。

Fフェンダーのステッカーが剥がれてしまって、痕だけ残っていたので
e0170546_19395777.jpg

先週ナップスで買ってきた小物(ステッカー)を貼り
※同じ物だと思って買ってきたけど、ちょっと違ってた008.gif

じゃチョっと出撃しようかと準備確認してたら、
メーターの電池切れてる007.gif
※ODO消えました。。。

それじゃ新しいメーターに交換しようと、ストック?を引っ張り出して見たら
こちらも電池切れてました008.gif

しかたないので、ボロ車くんでホームセンターまで電池を買いに行く
ついでにストックが無くなった2ストオイルも買ってきたよ

早々に買ってきた電池に交換して、初期設定(時計、タイヤ周長)します。
e0170546_19513063.jpg

※左が新しい方(VDO X1)ですが、今までの(VDO X2)より機能ダウンしてますが必要十分です。


ちょっと舐めた格好で出撃!
八木沢峠を越えたら滅茶寒!
路肩には雪あるし。。。
そういえば、まだ2月だもんね、メッシュグローブでは撃沈です。

二ツ森線に入り、真野ダム方面に進路変更
はやま湖脇で缶コーヒーを買って休憩!
e0170546_2041190.jpg

して帰還です。

走行距離、約50㌔でした。

[PR]
by rinsupe | 2016-02-27 20:12 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/24174767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanji at 2016-02-27 20:19 x
メッシュじゃ舐め過ぎだろ❕
Commented by p_m_octopus at 2016-02-28 14:38
僕も暫く乗ってなかったら メーター電池切れでODO消えてしまってました...
Commented by rinsupe at 2016-02-28 19:45
kanjiくん、どもです。
ちょっとニューグローブを買ったので、お試しに。。。
まだ、早かった
Commented by rinsupe at 2016-02-28 19:49
p_m_octopusさん、どもです。
チャリメータは電池なので、切れる前に交換しないと
ODO消えちゃうですよね!
CRM子ちゃん実際何万㌔走ってるか把握できませんな。。。


<< 690DUKEさん帰ってきちゃ... 690DUKEさんどなどな >>