GW1【LINEで起こされる】
2016年 04月 29日
こんばんは001.gif
今日からGW突入~ッス!

会社ツーの予定があったけど、天気予報では057.gif
なので、自然消滅?

そんな今日の朝LINEで目が覚める。。。
e0170546_2172281.jpg

外見ると天気058.gifイイじゃないですか005.gif

急遽Fタイヤ交換します。
e0170546_219884.jpg

ブレーキパッドも減ってますね。。。
e0170546_2110829.jpg

交換完了!
e0170546_21113937.jpg

あとは、ヘルメット内装を洗濯して外してあったので急いで取り付け。。。
CRM子ちゃん出撃!

途中GSで給油して集合場所へ向かうも信号待ちで、
集合時間の9時30分過ぎました。。。

集合場所では、メガメ先輩さんと、山ちゃんさんがすでにお待ちかねです。
e0170546_21173485.jpg

「今日のメンバーは3人だよ!ちょっと給油してくる。。。」
※何ですと!

待ってると、T氏登場!
e0170546_21302810.jpg

続いてM氏などなど。。。
e0170546_21474990.jpg

メガメ先輩さん戻って来たので、これは会社ツー復活か?
と思いきや、3人で出発です。


が、後から来た組も追い上げてきて便乗です。

日山キャンプ場の駐車場で休憩
e0170546_21531818.jpg

景色良いけど、風が強く冷たいッス!
※現在、風邪ひいてるので、悪化するぞ~

途中で分岐を間違えた008.gif
e0170546_21563249.jpg

どうする?

戻るのもアレなので、リルートして川内でお昼にします。
が、目的のラーメン屋再開してない???
GSで給油がてら、「めし食う処をある?」と聞いてみると、
かわうちの湯】と言われたので行ってみる。

寒いので、味噌ラーメンが食べたいなと思いましたが、
ラーメン系は、しょうゆのみ。。。¥600です。
e0170546_21583224.jpg

※これは¥500にすべきです。。。


食後?はコーヒー牛乳で。。。
e0170546_2283449.jpg


暖まったあと外に出ると寒いです。
e0170546_2295446.jpg


会社ツーの目的地は何故か、【桧山の風車を見る】だったので行ってみる。
※今回はオイラは決めてないぞ!

が嫌な雲が桧山上空を覆っているよ。。。
もうすぐ桧山高原なのにポチポチ来たよ007.gif
着いてすぐ、ザーになったので緊急雨宿りッス
e0170546_22151460.jpg

※風邪悪化決定!

雨雲レーダーで状況確認すると、この周辺と三春の方で降っているみたい。。。
あと20分くらいで何とか通り過ぎるかな?と待つことに
e0170546_22191944.jpg


小降りになったので脱出です。
黒い雲を避けるように戻ります。

道の駅 東和で最終休憩
e0170546_22213770.jpg


そして。。。
e0170546_22222929.jpg



大事には至らず集合場所に戻ってこれました。
良かったッス042.gif
参加された皆様、お疲れ様でした。


本日の走行軌跡はこんな感じ!※途中でログが切れてました。。。
e0170546_2343625.jpg

走行距離は約216㌔でした。

[PR]
by rinsupe | 2016-04-29 22:39 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/24341307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< GW2【電話で起こされる】 今日も散走【Fタイヤ終わりっす】 >>