人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW2【電話で起こされる】
2016年 04月 30日
こんばんは001.gif
今日は電話062.gifで起こされました。。。
※風邪と昨日の疲れ?でグッタリであります008.gif
「のっぺ、道の駅そうまに9時半集合ね。。。」
「えっ、今何時?」
「8時、ちっと遅れても待ってから来てね!」ガッチャ
もうひと眠りしようかと思いましたが、
ネボケマナコをこすり時計を改めて確認すると、
8時と言っても50分じゃないですか!
相馬までだど30分くらい掛かるじゃないですか042.gif

仕方なく支度してCRM子ちゃん出撃!
途中給油、すでに9時半過ぎてます。。。

10時前に道の駅そうまに到着
GW2【電話で起こされる】 _e0170546_20495079.jpg

TOMOちゃんとガッキーくんが今日のメンバーです。
※ワンコも健在ですね。。。

「今日は茂庭ダムの先に行きたいな!」
「まだ、冬季閉鎖でダムより先に行けないよ。。。」
「そ~なの?じゃダムまででいいや。。。」
とそんなやりとりをして出発するかなというところへ
白バイ野郎が来ました
GW2【電話で起こされる】 _e0170546_20552846.jpg

ジョンさんかな?パンチさんかな?

R115~R349に入りコンビニで休憩、寒いッス。。。
GW2【電話で起こされる】 _e0170546_210458.jpg


何とか言われた目的地【茂庭ダムの駐車場】に到着しましたが、
今まで数回訪れてますが、駐車場にこんなに車があるのは初めてです。
GW2【電話で起こされる】 _e0170546_2135029.jpg

よく見ると、
皆さん変なヘルメットに下ハンドルの自転車を出して準備してましたよ。
受付のテントもあるし、何かチャリのイベントがあるようですね。
※調べると【茂庭っ湖ライン(TT)タイムトライアルレース】の初開催のようです。

「ちょっと地理的に解んないんだけど、次は峠駅に行きたいな。。。」
「何ですと!」
と言う事で茂庭ダムを後にします。
GW2【電話で起こされる】 _e0170546_2113820.jpg


で峠駅に到着
GW2【電話で起こされる】 _e0170546_21142011.jpg

ココでも、こんなに人が居たのは初めてですな。。。

新幹線キターッと思ったら電車でした。。。
GW2【電話で起こされる】 _e0170546_21162293.jpg


峠駅旧駅舎跡の方にも行ってみました。
GW2【電話で起こされる】 _e0170546_21251832.jpg


また、力餅を食べることなく後にしました。
GW2【電話で起こされる】 _e0170546_21262617.jpg

※いつかは食ってみたいな力餅。。。

遅くなりましたが、飯食って帰りましょ!
とR13沿いのラーメンショップ栗子店に入ってみました。
GW2【電話で起こされる】 _e0170546_21291276.jpg

お店一押しの、ねぎ味噌ラーメンを注文しました。
GW2【電話で起こされる】 _e0170546_21321298.jpg

TOMOちゃん一口して開口一番
「三男坊の方が良かったな。。。」
「いうな!」

帰りはスカイパークで行われている室屋選手のエアショーがチョット見えました。。。
GW2【電話で起こされる】 _e0170546_21392884.jpg

※明日も天候次第でしょうがやってるみたいですよ。。。

霊山駐車場で最後の休憩をして
GW2【電話で起こされる】 _e0170546_21402075.jpg

流れ解散となりました。お疲れ様でした040.gif

※帰る途中、自作のミラーステーが破断してミラー取れました007.gif
 何故かな???


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
GW2【電話で起こされる】 _e0170546_21422938.jpg

走行距離は約220㌔でした。

by rinsupe | 2016-04-30 21:49 | CRM250
        


<< GW3【普通に起きる】 GW1【LINEで起こされる】 >>