GW5【トウガッタ】
2016年 05月 03日
こんばんは001.gif
風邪?が一向に良くならないので、厚着で出撃した
よっちゃんです012.gif

集合場所にはTOMOちゃんとSKIちゃんがお待ちかね。。。
※早朝TOMOちゃんに拉致られたようで。
次にN隊長がやって来ました。

最後はコレ何ですか!
左側
e0170546_20544420.jpg

右側
e0170546_2055898.jpg

単気筒のくせにサイレンサーが左右にある005.gif
※コレはkanjiくんの都会島徘徊用陸戦兵器です。
kanjiくん府中での御務めを終えたので持って帰ってきたのでした!

今日はあとkanyuくんのを含め6名で出撃です。
バビュ~ンと柳川のコンビニで休憩
e0170546_2174126.jpg

次に道の駅七ヶ宿
e0170546_2182846.jpg

遠刈田近くからノロノロ渋滞に遭い
何とかお食事処に到着
遠刈田トウガッタナ。。。
今日は【蔵王のらーめん家】さん
e0170546_21405946.jpg

お昼時を過ぎていますが、結構混んでますね。GW効果か?
並んで食べるほどのラーメン何ですか?
メニューはラーメンとチャーシューメンのみで後は大盛り、
Wチャーシューメンとチャーシューおにぎりにお持ち帰りチャーシュー
の食券で買うシステムのようです。
とりあえずチャーシューメンの食券を買い席が空くのを待つ
座席はカウンターのみである。
席が空き座って食券を差し出すとそんなに待たずに出てきましたよ。
e0170546_2121210.jpg

上澄みは塩味で、かったでっと醤油味になりますとか。。。
まっ美味しかったですよ850円ですから
ご馳走様でした。
給油して遠刈田脱出!
e0170546_2125087.jpg

今度は何処ですか?
e0170546_21392734.jpg

横川渓谷公園ってとこですね。
e0170546_21252837.jpg

ココにはやまびこ吊り橋があり
e0170546_21265468.jpg

橋の上から蔵王連峰を見ることが出来ます。
e0170546_212757100.jpg

※前にオイラは長老湖の方から歩いてきて訪れたことがあるけど、
皆さんは初めて来たみたいで暫し景色を堪能しました。

後は。また道の駅七ヶ宿に寄り休憩
ソフトクリームを食べようとすると8分待ちとか。。。
結局買わずにしばし黄昏る?
e0170546_21315398.jpg



本日の走行軌跡はこんな感じ!
e0170546_2132446.jpg

走行距離は約234㌔でした。

参加された皆様お疲れ様でした040.gif
どっと疲れました、まったね~

[PR]
by rinsupe | 2016-05-03 21:36 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/24351518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanji at 2016-05-04 10:07 x
お疲れさん。

ん〰とおがったー!
Commented by rinsupe at 2016-05-04 19:57
kanjiくん、どもです。
落ち着いたらまた( `・∀・´)ノヨロシクです


<< GW6【駆除】 GW4【剪定】 >>