GW7【GW最終日】
2016年 05月 05日
こんばんは001.gif
今日は天気良いけど、風が凄いぜ!

朝TOMOちゃんから062.gifで、
「のっぺよ、でもFブレーキパッドヤバいから交換してチョ。。。」
って事で毛虫大国にTOMOちゃんやって来ましたよ。
早々にFパッドを外して確認するとまだ3mm以上あるじゃないですか。。。
せっかくなので持ってきた赤パッド(中古)に交換します。
※残りは同じくらいでした。当たりが付くまで慎重に走ってチョ!

さて、メガメ先輩さんが待ってるとのことなので集合場所に移動します。
e0170546_20345954.jpg


「明日から仕事だし、七ッ森線とかがいいかな。。。」
と言う事で、そろそろ出発しよかとしてると、
N隊長R1Zで登場!
e0170546_20393121.jpg

※なんでもピストンが欠けて破片がYPVSに挟まり大変なことになってたとか?
やっと修理して組み上がったので慣らし走行に来たので今日は別行動となりました。


とりあえず真野ダム
e0170546_21105256.jpg
 

長寿山
e0170546_21112869.jpg

を通り

お昼時になったので川俣入りして、
レトロな食堂に暖簾が出ていたので初来店と思いきや
「旨いらーめん屋がイイ。。。」
「そっそ~ですか。。。」
と【旨いらーめん屋 麺壱】です。
e0170546_21171184.jpg

お店自慢の札幌こく味噌らーめんを頂きます。
e0170546_21193776.jpg

※やっぱりオイラは味噌ラーメンが好き

七ッ森線行きます。
e0170546_21214267.jpg

中間地点の東屋にはマッタリと老夫婦らしき先客が居たので、
e0170546_21233751.jpg

チョット先で休憩です。
e0170546_21241120.jpg

約13㌔のクネクネ道を堪能したので、
コンビニに寄り近くの自販機で100円缶コーヒーを買い
e0170546_21304420.jpg

今度は大霊山線です。
e0170546_21322963.jpg

なんか作ってブルーシートに包まっていたのはコレでしたか
e0170546_21334480.jpg

景色を眺めダッベっているZ1000を駆る人が来ましたがすぐ戻って行きました。
今度は凄いの来ましたよ005.gif
BPR Can-Am Spyder F3-Sすっよ
e0170546_21382336.jpg

オーナーさんにちょっとお話伺いました040.gif
※加速して走り去って行く姿がスターウオーズのポッドレーサーを連想させました。
先ほどのZ1000の人もまた戻って来ましたよ。。。
e0170546_2205096.jpg

走り込んでるんすかね?

最後はまた真野ダムに寄って、
e0170546_2215716.jpg

ココから流れ解散となりました。

お疲れ様でした040.gif


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_2243329.jpg

走行距離は約137㌔でした。

GW終わりだけど、
こんな感じの連休だったので風邪が一向に良くなりませんでした008.gif

[PR]
by rinsupe | 2016-05-05 22:08 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/24356715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すだやん at 2016-05-07 08:28 x
近くで遊んでたんですね!
レトロ食堂、祝日はやってますからね~!
今度は是非!そこの味噌ラーメンは、好みが別れそうですが、、(笑)
ちなみに、せがわ食堂の味噌ラーメン、食べたことありますか?
Commented by rinsupe at 2016-05-08 20:30
すだやんさん、どもです。
どっちもまだ入ったことがありません。
一人の時は食堂には入らないし。。。
友達もレトロな食堂はもういいって┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


<< 色々あったんですね。。。 GW6【駆除】 >>