色々あったんですね。。。
2016年 05月 08日
こんばんは001.gif
今日も一緒に走ろうとお誘いですがありましたので
CRM子ちゃん、スタンバイ
チェーンがもうダメダメですが、オイル差してごまかし出撃!

集合場所ではTOMOちゃんが、お待ちかね
続いてkanjiくん、kanyuくんがやってきて、
今日のメンバーは4名です。

色々あった雑談などしてやっと出発です。
「今日も5/5と同じコースでいいよ」
「そっそすか。。。」

ってことで、はやま湖
e0170546_20443243.jpg

長寿山を
e0170546_2045935.jpg

通って、また【旨いラーメン屋 麺壱】です。
今日はお店自慢の一品、札幌から味噌らーめんを頂きます。
e0170546_2049921.jpg

更にこないだ貰ったサービス券で、石焼チャーハンも頂きました。
e0170546_20504869.jpg

※また、サービス券貰ったので、また近いうちに来ないと。。。

七ツ森線行きます。
e0170546_20532071.jpg

中間地点の東屋までバビュ~ンと走り
e0170546_20542276.jpg


大霊山線
e0170546_20585728.jpg

しばし休憩してマッタリしてると、
メガメ先輩さん車に家族を乗せやって来ましたよ001.gif

後は堤入線なども通って集合場所に一気に戻って来ました。
e0170546_2141941.jpg

このくらいの距離が皆さん丁度いいとか。。。

お疲れ様でした040.gif


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_2163949.jpg

走行距離は約140㌔でした。

[PR]
by rinsupe | 2016-05-08 21:10 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/24364639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanji at 2016-05-09 22:54 x
色々あったんですか?

距離的にはいい感じなんですが、此の逆ルートの方が好きですな❗
Commented by rinsupe at 2016-05-15 21:46
kanjiくん、どもです。
色々あったようですよ!
Kumaさんの。。。
N隊長は。。。
kanjiくん家では。。。
よっちゃん家は。。。

あっ今回のルートはオイラも逆周りの方が走りやすいですね。。。


<< ナガミヒナゲシを見かけたらすぐ... GW7【GW最終日】 >>