今日の散走0522(ホイルのナット締まってますか?)
2016年 05月 22日
こんばんは001.gif
今日は良い天気058.gifですが、
誰からもお誘いがなのでCRM子ちゃんボッチ出撃です!
※と言っても10時過ぎてますが。。。
コンビニで゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァーして
e0170546_18403994.jpg

何処に行こうかな?考える。。。

バビュ~ンととりあえず日山に来てみたよ
e0170546_18453342.jpg

クネクネ登りが楽しい高塚山
e0170546_1848768.jpg

お次は万太郎山を目指します。
e0170546_185243.jpg

万太郎山の東屋まで来ましたよ
e0170546_19194074.jpg

(-。-)y-゜゜゜してたら進入禁止ゾーンからTT125Rが元気よく出てきたよ
※見てないなら入っていいのか?
万太郎支線に戻り、福戸平線を抜け
e0170546_19244767.jpg

K267で夏井川渓谷途中に出て、いわき方面
距離数も150㌔を越えたので給油して、
途中コンビニに寄りサンドイッチを買って
小玉ダムまで行って食べました
e0170546_1929186.jpg

※前に見たより、小玉様?薄くなってましたよ!

帰路はR399で狭クネで半クラ使い過ぎ?
左手の中指激しく攣りました。。。

川内村の新しいコンビニ【YO-TASHI】に寄り休憩
e0170546_19354999.jpg

葛尾村【ヤマサ】前を通り
e0170546_1939465.jpg

また日山を通り、町に戻って来ました。。。

途中で、路肩に数台車止まってて、最後尾の車傾いて止まってますが
事故ですか?邪魔ですねと脇をゆっくり通り過ぎようとしたら
震災前いつものバイク屋さんツーで何度もご一緒した
フォルツァ佐藤さん(SR佐藤さん)がいましたよ。。。
※いつものバイク屋さんは震災以降営業してません
お互い「お久ぶりです」と挨拶もそこそこに
「どうしたんですか?」
「走行中、タイヤ取れちゃって。。。」
何ですと!
e0170546_20412332.jpg

なんにせよ大事故にならなくてよかったでね
他の車は心配して止まってくれた車でした。
しばし雑談していると
N隊長来ましたよ!
ゴールドラインを走ってきたとか、いいっすね!
レッカーは呼んだみたいなので、見捨てて帰ってきました040.gif


本日の走行軌跡はこんな感じ!
e0170546_2025328.jpg

走行距離は約290㌔でした。

まったね~

[PR]
by rinsupe | 2016-05-22 20:36 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/24400793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴんたろ at 2016-05-27 18:04 x
はじめまして!
福島県南に住んでるぴんたろと申します。

最近、CRM250がわたしの所へ嫁いできました。
それでお聞きしたいのですが、リアフェンダーはどこのメーカーのものでしょうか?
ちょーかっこいいっす!!!
あと、ホイールはXR250のものでしょうか?
参考にしたいので、教えいただけますか??
よろしくお願い致します。
Commented by rinsupe at 2016-05-27 21:19
ぴんたろさん、初めまして
書き込みありがとうございます。

・リアフェンダーのメーカーですか?ホンダ純正部品です。
 流用なので取付には追加工(へこましや、切込み、穴開け)が必要です。
・ホイールはXR250の物ではありません。 
 昔デイトナで売っていたRr用です。
Commented by ぴんたろ at 2016-05-27 21:30 x
返信ありがとうございます!
流用とは何のリアフェンダーでしょか?
Commented by rinsupe at 2016-05-28 21:16
ぴんたろさん、どもです。
↓ヒント(正解)があります。
http://www.geocities.jp/zg42/CRM250CR.htm


<< 今日の散走0528(鳩峰峠は7... ナガミヒナゲシを見かけたらすぐ... >>