グループ散走0529(滝根方面)
2016年 05月 29日
こんばんは001.gif

昨晩、kanjiくんからお誘いメールあり
今日も出撃であります。
出撃前、メッシュジャケットにするか冬ジャケ(インナー無)か迷う
チョット肌寒い感じがしたので、冬ジャケをチョイスしたが。。。

集合場所にちょっと早く着きすぎました
( ´⊿`)y-~~
しばらくするとTOMOちゃん来ましたよ!
e0170546_2095724.jpg

珍しく?時間前にkanjiくん&kanyuくん親子がやって来ました。
今日の希望方面を確認して出発です004.gif
e0170546_2014157.jpg


バビュ~ンと日山高原まで来ましたよ
e0170546_20151813.jpg

チョット休憩して (* ̄- ̄)y─┛~~ 再出発。。。

山道・農道など引っ張りまわし、途中で飲み物買って
万太郎山に到着です!
e0170546_20185445.jpg

しばし休憩。。。
e0170546_20194658.jpg

暑いっすね008.gif
今日は、メッシュジャケットで良かったかもしれません。。。

お昼は、川内村か滝根町ですね。。。
相談?の結果滝根町の【ラーメンひょっとこ】へ
意外とお客さん入ってましたね
e0170546_20262160.jpg

オイラはねぎみそラーメン汗だくになりながら完食です

帰路は、初めて通る道などお試しに入ってみたり
Uターンで転んでハンドガード壊してみたり。。。
面白そうな道だけど通り抜け出来ないとか

チョット早かったですが集合場所に帰還です。
e0170546_2034689.jpg

皆さんお疲れさまでした040.gif

本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_20354356.jpg

走行距離は約199㌔でした。

-------------------------------------------------------------------
おれのやまは号のリヤタイヤ
e0170546_20394894.jpg

劣化?でひび割れ&スリップサインも出ているので
オラんちに寄って、交換しましょ!
交換用のタイヤは随分前に預かってました。

二人掛かりで悪戦苦闘?の末
何とかNewタイヤ、ホイルに嵌ってくれました042.gif
e0170546_20434267.jpg

specRやっぱ強敵です。

[PR]
by rinsupe | 2016-05-29 20:49 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/24418438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すだやん at 2016-05-30 11:55 x
へ~!この風車の山、万太郎山って言うんですかあ~!夏休みの宿題で子供たちと、その吾妻屋まで行きました。コネコネ細い田舎道、モタード軍団でスイスイですね♪
Commented by rinsupe at 2016-05-30 21:30
すだやんさん、どもです。
地図で見ると風車は万太郎山の西側に並んでいますよ。
この山の東側(川内村側)には七ツ森線に匹敵する
小猿合~万太郎線や万太郎支線、福戸平線・子安川線など
クネ道があり楽しい所ですね。


<< 今日の散走0604(ダブルビー... 今日の散走0528(鳩峰峠は7... >>