今日の散走0612(マッタリと近場)
2016年 06月 12日
こんばんは001.gif
今日は南郷で行われる【ひめさゆりバイクミーティング】に行くこともなく、
先週のように【梅雨入りの前に乗れるだけ乗る会】の招集も無かったのですが。。。

とりあえず先週同様同時間集合場所へ
いつもの町のGSで給油せず、
集合場所前のGSへ行ってみると休みではないですか!
その先のGSも休み007.gif
結局町へ戻りいつものGSで給油し戻って来ましたよ042.gif
e0170546_18213590.gif

缶コーヒーを買って、( ´⊿`)y-~~してても誰も来る訳のないので
CRM子ちゃん出撃!

とりあえず、真野ダムのいつもの所に行ってみると
KUMAさんいましたよ005.gif
e0170546_18325974.jpg

「KUMA出没!」をグループLINEで発信してたら
N隊長がR1Zで目の前を通り過ぎて行きましたよ!
しばらくするとTOMOちゃんから返信あり
某飯舘村の某自販機のような画像が送られてきたので、
KUMAさん引き連れマッタリと向かってみたが
e0170546_18374433.jpg

いつまでもこんな所にいる訳もないので、
「何処じゃ!」と東和辺りかと追跡しようと思ったが、
R114に出たら追跡を諦め、道の駅川俣に
e0170546_18364164.jpg

するとTOMOちゃんから062.gif
良く解らんかったが、やはり南の方に行ったのか。。。
「また、今度と言うことで。。。」

もう、お昼なのでKUMAさんと【壱麺】さんへ
e0170546_18423746.jpg

今日は暑いので、オイラは辛みそつけめんとタダ券で石焼チャーハンを注文
e0170546_1845118.jpg

1.0玉で注文したけど、足りない感じ。。。
1.5か2.0玉にすれば良かったかな?
替え玉ありましたが、余り食べると眠くなるのでやめときました。

お次は大霊山線
e0170546_18493880.jpg

なんかモヤって来ましたね。。。

マキバにより
e0170546_18503395.jpg

久しぶりに食ってみる
e0170546_18511399.jpg

あずきと塩ミルクにしてみました。
写真に撮ってるともう溶けてきて手がベトベトになりました。

また真野ダムへ戻り
e0170546_1854775.jpg

マッタリして帰還することに

真野ダムから降って行くと、チャリに乗った人に手降られる?
よく見るとARAちゃんではありませんか005.gif
※震災前のバイク仲間
戻って「お久ぶりね」とご挨拶
e0170546_1957189.jpg

「チャリでこんなとこまできたの?」と尋ねると
「鹿島の町からだよ!」とのこと
それでも10㌔以上あるじゃないですか!
「いつから?」と聞いてみると
「今日から。。。」
「チャリ買うかどうか迷っていて、とりあえず借りて乗ってみた」ってな感じで、
「とりあえず上の駐車場まで行って戻る」との事
「頑張って!」と後にして
KUMAさんとは流れ解散になりました。

お疲れ様でした040.gif


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_19333440.jpg

走行距離は約143㌔
所要時間は約5時間20分(移動時間は約2時間30分)でした。

[PR]
by rinsupe | 2016-06-12 19:43 | CRM250 | Trackback | Comments(8)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/24453253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kanji at 2016-06-12 20:54 x
ふむふむ⁉

今日は11時半過ぎに出撃して、何時もの真野ダム休憩ポイントに行ったらファット君と遭遇、その後麺壱で飯喰って七ツ森からまた川俣行って真野ダム廻って終了。
なかなか鉢合わせしないですな‼

「梅雨入り前に乗れるだけ乗る会」は発動中です。
Commented by Kanji at 2016-06-12 21:00 x
麺壱じゃなくて壱麺でした🙇
Commented by ファット君 at 2016-06-13 00:11 x
( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
Kanji君、今日はどーもでした。
ARAチャンも自転車仲間か~!?
Commented by sgo at 2016-06-13 13:16 x
爪がかわいい。。。
Commented by rinsupe at 2016-06-13 19:55
Kanjiくん、どもです。
飯屋さんで行き違いか。。。
「梅雨入り宣言」発動されましたよ!
Commented by rinsupe at 2016-06-13 19:57
Kanjiくん、どもどもです。
そうですよ壱麺です。
Commented by rinsupe at 2016-06-13 20:02
ファット君さん、どもです。
ARAちゃんには、「10月に丸森で大会あるみたいだから、
団長さん出るみたいだから一緒に頑張って。。。」と言っておきましたよ!
Commented by rinsupe at 2016-06-13 20:05
sgoさん、どもです。
また、気づかれちゃいましたね。。。


<< 出撃なし 今日の散走0611(三週連続ゴ... >>