梅雨の晴れ間は乗れるだけ乗る会
2016年 06月 19日
こんばんは001.gif
昨晩、kanjiくんから『梅雨の晴れ間は乗れるだけ乗る会』の招集が掛かったよ!

と言う事で、CRM子ちゃん出撃前にリヤのブレーキパッド交換
うっかりしていて、かなりヤバイところまで減ってました008.gif
e0170546_20411435.jpg

※リヤのディスクも交換した方が良さそう008.gif

集合!
e0170546_204453100.jpg


何処行くの?と適当に出撃!
とりあえず真野
e0170546_2320757.jpg


木戸木から花塚線をバビュ~ンとして東和の道の駅で休憩 (★`▽´)y-°°
e0170546_22585974.jpg


もうすぐお昼なので、せがわ食堂に行ってみるも休みでした007.gif
じゃ丸信かと向かうが、行列見たら素通りして、
はし軒さんへ
数組待ちですぐ?入れました。
ごまタンメンにしようかと思いましたが、900円もするので、
オイラはワンタンメン750円にしました。
e0170546_20595534.jpg

たいていスープまで飲み干すのですが、
ココのは、しょっぱく半分以上残してしましました。。。

また東和に戻り、念のため給油して
e0170546_214670.jpg


麗山アタック!(オイラ以外はお初です。)
途中で草刈奉仕作業中?でギャラリーがいっぱい。。。
e0170546_2172765.jpg

途中の砂利道で懲りたのかTOMOちゃん
「二度と来ない」と申しておりました。
そんな。。。

マイナースポット岩部(がんべ)ダムにより
e0170546_2111994.jpg


帰還です。
e0170546_21115282.jpg

参加の皆さん、お疲れ様でした040.gif


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_21125555.jpg

走行距離は約190㌔
所要時間は約6時間(移動時間は約3時間20分)でした。

[PR]
by rinsupe | 2016-06-19 21:17 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/24469832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kanji at 2016-06-20 21:19 x
体調のせいでチャーシューはキツかったけど、味は好みですな❕
白川系ラーメンだそうです‼
Commented by rinsupe at 2016-06-20 23:34
Kanjiくん、どもです。
麺に絡んだ時のスープは良かったですが、
麺が無くなり、スープだけになったら、
しょっぱくてとても飲みほす気になれませんでした。

味好みですか、何よりであります。


<< センターパッド 出撃なし >>