リンクグリースUP
2016年 07月 09日
こんばんは001.gif
今日は朝から雨模様

ストリップ状態で放置されてたCRM子ちゃんを見てたら。。。

外してあった外装をクレンザーで裏表洗ってました。
お次はサブレレームまで外し、クリーナーボックスも丸洗い

リヤショックASSYも外してみると005.gif
上側取付け部のベアリングが固着してるではないですか!
とりあえずパーツクリーナ大量噴射で洗浄して
回るようになったので、グリースUP
もしやと思いプロリンクもバラしてみる。
e0170546_22134573.jpg

とったど~ぉ!

フレーム取り付け側固着してました007.gif
そのほかは大丈夫でした。
コチラもとりあえず。。。
e0170546_22212175.jpg

固着してたニードルは暫定?処理して、
パーツクリーナで洗浄して、グリースUPしておきました。

さて、ココまでバラシて
e0170546_2230384.jpg

また、放置しようかなと思っていたら、

明日Kanji君から召集令状!
えっ!急いで走れる状態に戻さなくちゃ042.gif

[PR]
by rinsupe | 2016-07-09 22:33 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/24516752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< チェーンローラ交換 午後ちょっと出撃! >>