熊転倒注意!
2016年 07月 10日
こんばんは001.gif

一仕事も終わり、召集時間にはちょっと早いですがCRM子ちゃん出撃!
とりあえず参院選選挙の投票をしに投票所へより投票して、
GSに寄り給油して、召集場所へ。。。

それでもちょっと早かったな。。。

召集時間をちょっと過ぎて来やがったぜぇ~
e0170546_22441466.jpg

TOMOちゃんは用事で召集拒否なので、
今日はkanjiくん、kanyuくんとオイラの3名ですね。

コレの後に続け!
e0170546_22475695.jpg

『抜いたら失格ですよ』

で、とりあえずの真野ダム
e0170546_22491849.jpg

休憩してたら、KUMAさん来ましたよ!
e0170546_22503942.jpg

しばし雑談などして、出発します。

途中で別れるのかなと思ったけど、KUMAさんも付いて来るようです。

皆には初めての道など織り交ぜ引っ張りまわします。
で、隠津島神社の駐車場まで来ると。。。
KUMAさんは?
林道の入口まではいたよね???
もしかしてと駐車場から歩いて戻ってみると。。。
しばらくしてKUMA200の爆音がしたので、
やっぱりか?でも爆音は近づいてきてるので待っていると

濡れた土に乗ってフロントが逃げてったとか?
やっぱり転んでました008.gif
被害は、シフトペダルがポッキリ
e0170546_2315034.jpg

左ミラーと左ハンドガード(もしかしてハンドルバーも)
e0170546_2323254.jpg

あとジャケットの肘とGパン膝など。。。
プロテクターはしてたので、怪我は無かったようで良かったです。
まずは一安心です。
e0170546_238850.jpg

とりあえず、回ってしまった右ミラーをkanyuくんの車載工具で直して
シフトペダルがポッキリでシフトアップが辛いけど、
自走は出来るので、とりあえずお昼食べに行きますかと
川俣町、壱麺さんへ
e0170546_23155070.jpg

来るたびにコレが貰えるので、また来なくちゃと負のスパイラル?

昼時なので、数組待ちで入れました。
e0170546_23171521.jpg

kanjiくん以外は、コクうまギョーザをタダ券で。。。
オイラは前回と同じく辛味噌つけめんにしたのですが、今回は2玉に挑戦?です。
 
美味しく完食しました。

ココでKUMAさんと別れ、
コンビニへより、話題?のコーラを
e0170546_23235343.jpg

どうなってるんでしょう?

あとは、七ツ森線や
e0170546_23251532.jpg

大霊山線
e0170546_2326946.jpg

を疾走?して
霊山登山口の駐車場に寄りトイレ
e0170546_23273591.jpg

など

KUMAさん、明日体痛くなると思うけど頑張って!
不参加だった皆さん、今度は是非ご一緒に。。。
お疲れ様でした。


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_23311878.jpg

走行距離は約173㌔
所要時間約6時間50分、移動時間約2時間50分でした。

[PR]
by rinsupe | 2016-07-10 23:36 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/24519094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kanji at 2016-07-11 20:01 x
お疲れっす❗
走行距離は自宅からですか?
Commented by rinsupe at 2016-07-11 21:22
Kanjiくん、どもです。
お疲れ様です!
CRM子ちゃんのメータはGSから約27㌔地点でフリーズしてたので、
GPSロガーでの距離ですが、始まりは二小~終わりは栄町2町目の交差点まで、
集合場所から集合場所だと約165㌔ですかね。


<< チャリメータブラケット&センサ交換 リヤディスクガード交換 >>