今日の散走0716
2016年 07月 16日
こんばんは001.gif

今日はチャリメータがちゃんと動作するか
確認のためにCRM子ちゃん出撃!
※そんなのタイヤ浮かして回せばわかるでしょう!


土湯旧道
e0170546_21551719.jpg

ウエット路面&霧が出ていて気が抜けません?

スカイライン入口(土湯側)
e0170546_2158744.jpg

に出たら、空が少し明るくなったよ
スカイラインは雲の中なので、そのまま下ります。。。

レークラインをバビュ~ンとして給油
コンビニに寄り、トイレ&-t( ^o^)。o 0 プハー
e0170546_2204713.jpg

バイクそんなにいませんね。。。

白布峠(駐車場)
e0170546_225779.jpg

景色が全然見えません!

白布峠下りで、お湿り程度の雨に遭い
トトロの森に寄って雨宿り
e0170546_2271585.jpg


水窪ダム
e0170546_2285726.jpg

からブドウマツタケラインを通り
鳩峰峠
e0170546_2210724.jpg


摺上ダム
e0170546_22111277.jpg

に寄り、ベンチに座って少しマッタリして

松坂峠など通って、下りきると、予備タンに008.gif
近くのスタンドに寄ってみるがハイオク扱ってないのでスルー
あとは超低燃費走行に徹して真野ダムのトイレに寄り
e0170546_2215094.jpg


下って鹿島のGSでやっと給油
10リッタータンクに、9.74リッター入ったよ042.gif

セデッテかしまに寄り
e0170546_22182278.jpg

あんこ凍天
旨い~


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_2220975.jpg

走行距離は約320㌔
所要時間約7時間20分(移動時間約5時間35分)でした。

※スピードメータはちょっと苦労しましたが、正常に稼働してましたよ。
あと、前に交換したヘルメットのインナーパッドの効果はありですね。


[PR]
by rinsupe | 2016-07-16 22:37 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/24532216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< とりあえず真野で チャリメータブラケット&センサ交換 >>