海の日の今日、山に行く
2016年 07月 18日
こんばんは001.gif
今日は暑かったですね058.gif
kanjiくんより召集があったので、集合場所に行ってみると
e0170546_20293566.jpg

集合時間前なのに、すでに居りました。。。
※雨に遭うんじゃね~
今日はkanjiくん・kanyuくん・オイラの3人だけみたいですね。。。

すると、山ちゃんさんが車で息子を連れてお見送り?
e0170546_21123886.jpg

じゃ~ねぇ~

今日は祝日ですが、飯館村は除染作業をしているので淡々と走り抜け、
川俣町に入り、花塚線~篭作南線など通りバビュ~ン?で。。。

福島大学前のコンビニで休憩
e0170546_2057812.jpg

昼飯どうする?
ちょっと早いけど食っとく?
コンビニの向かいにあった、中華蕎麦こばやさんへ
e0170546_2231293.jpg

メニューを見ると1日30食限定とな!
e0170546_2111381.jpg

と言うことで、冷し中華蕎麦を皆で注文!
※麺の量は180g、220g、260gから選ぶシステムですか!(価格は同じ)
kanjiくんは、更に肉盛りトッピングで。。。

限定の冷し中華蕎麦来ましたよ!
e0170546_218428.jpg

氷まで入ってますね。。。
まずは、スープを一口
節系ですね。。。

ご馳走さまでした。

※大学が近いせいか、ライスも素敵なシステムになってましたよ。。。

ココまで来たら、とりあえずへたれガンダム見とく?
e0170546_21164959.jpg

※kanjiくん、kanyuくん親子は初めてですよね。。。

お次YAP LAND横の道を抜け
e0170546_21212975.jpg


土湯旧道へ向かう途中にN隊長とスライド
戻ってきてくれたので、しばし雑談など
※LINEの交換などしようとしたがメカ音痴で上手く行かず断念。。。
レークラインまで行ったが、なんかつかっちゃので戻って来たとの事。。。
e0170546_21262073.jpg

と言う事で、まったね~040.gif

土湯旧道を抜け、スカイライン入口(土湯側)に到着
e0170546_2129686.jpg

旧道涼しかったですね。。。

あとは、下ってR115に出て
e0170546_21302336.jpg

遠くの磐梯山など望み戻ります。

エビスサーキット前のGSで給油して
e0170546_21334490.jpg


道の駅安達(上り)により
e0170546_2135587.jpg

アイスでも食べる?
e0170546_21354514.jpg

※こまいのが無かったオイラはkanjiくんに奢ってもらちゃった
kanjiくん、ご馳走様でした040.gif

とりあえず真野ダムに寄る
e0170546_21384461.jpg

軽バンで来てたじっちにフレンドリーに話しかけられる
何でもドラックスターにお乗りのようで、アチコチツーに行くみたい
色々話を聞かされれ時間くっちゃたよ。

集合場所に帰還
e0170546_2145819.jpg

お疲れ様でした040.gif


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_21552348.jpg

本日の走行距離約214㌔
所要時間約5時間56分(移動時間約3時間36分)でした。
まったね~

[PR]
by rinsupe | 2016-07-18 22:01 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/24536656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の散走0723(メッシュジ... とりあえず真野で >>