今日の散走0821
2016年 08月 21日
こんばんは001.gif

台風が3つも接近して天候が危ぶまれた今日ですが、
起きてみれば晴天058.gif
※朝方まで雨降ってたようですが。。。

蒸し暑いお昼前CRM子ちゃんで出撃してみた。
高速下を過ぎた所の温度表示は35℃008.gif
南相馬市、今季一番の暑さじゃないですか???

いつものように真野ダム
e0170546_16295283.jpg

放流するほど水位が戻ってましたよ。
e0170546_16304681.jpg

バス釣りの人たちでいつもより、賑わっておりました。


安達太良山周辺に行ってみました。
e0170546_16344617.jpg

e0170546_1636680.jpg


土湯から松川方面に下って行くと
ラリーチャレンジ 2016年第11戦 福島
参加中の車両数台とすれ違いましたよ。



本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_1637892.jpg

走行距離は約226㌔
所要時間は約4時間20分(移動時間は約3時間50分)でした。

[PR]
by rinsupe | 2016-08-21 17:00 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/24608511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の徘徊走0903(磐梯山周辺) お盆休み終了のお知らせ! >>